スポンサーサイト 


乱数調整 

こんばんわございます。
昨日早く寝たのに起きたら夕方でした。

土日って事で今日は久々に乱数調整。
ちょっと日にち開いたけど順調にこなせて一安心。

コメントにあったんで6v色ブイゼル作りました
某M曰くフローゼルは厨ポケらしいんで俺も育ててみようかなぁ。

irobuizr.jpg

結構可愛いポケモンなのに強いよね。
水タイプの両刀いける種族値でS115は魅力。
あとダブル用のエンペルト作り直した。

iroenpe.jpg

ポケモンはじめた初期に作った子やから固体値ひどかったし
レベルオーバーしてるから丁度よかったw

エンペの色違いって並べないと微妙すぎてわかんないよね。
正直基本色のが好きかもしれない(◞‸◟)

さて対戦でもしてくるか!



この記事へのコメント

某M氏の名言だね^q^
実際はどうなんだろうか・・!
エンペの色違い若干薄くて綺麗です

>いなりん
色エンペバトレボでまわしてみたら意外によかったw
欲しかったらまた作るで-3-b

サファリ以来に見る姿…
本当にありがたいです!

>たもさん
明日夜なら時間あいてるんで
もらいにきてくださいな~=~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
