スポンサーサイト 


仕事 

22時過ぎ帰宅とか普通になってきました。
ついでにGW前半仕事で埋まりました。
4日以降で誰か遊びましょう。
こんばんわ僕です。

ポケモンは雨パが完成したのでニコ生凸して対戦して今んとこ負け無し。
カブトプスの剣舞エッジでマリルリ一撃で葬ったのにはびびった。
計算したらエッジだとHP振りでもぎり確1。

kbtps.jpg

お気に入りになってますわぁ
ニコ生は気力と体力の回復までry

あと最近は電車の中でDQMJK2やってます。
りゅうおう作ったけど竜王にする過程がだるすぎて投げた。
でも面白いんで皆さんオススメです。

今日はなんか午後から体調悪くて帰宅途中リバースしそうやったし
楽しみにしてた事がおじゃんになるし嫌な日やったけど
阪神勝ってちょっと中和。

運気はよこーいpwq

この記事へのコメント

雨パにはうまくやられましたwww

改めてブイゼルありがとうございます!
さっそくつくって某M氏と同じ技構成にしました^O^

大事に使ってあげてね^-^b
M型フローゼルの活躍期待しとるで!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
