 


出来るまで寝ない 

レゴ版シャアザク作成耐久レース。

23時30分。

巨大レゴ・・・完成するまで寝ない宣言。

1時30分

腰部と両足がほぼ完成

tesdd.jpg


2時20分

胸部と両足完成。

regogogo.jpg

3時30分

完成。

tukareta.jpg

疲れたwwwwwwwwww

後半はパーツがどんどん減っていったから
さくさく作れたわ。

レゴもパズルもそうだけど序盤が鬼門よなw
ねよっと。。

この記事へのコメント

作ってるとこ配信するべき

レゴ配信とか誰得やねんwww

解体してからの生配信期待age

これをもし解体されるようなことがあれば
俺は二度とレゴを触らないwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
