 


ついったー 

ツイッター用語。
「マクドなう」みたいな感じでいまなにしてるよーここいるよーみたいな風に書くんですよ。
英語の「now」から来てるらしいんだが俺は使ってません。女言葉みたいやん!!
まぁそれが頻繁に使われるわけです。

なので、

女の~なうは許せるけど
男の~なうは許せない

俺の身近で使ってる男居たらケツにネギさします。
入りそうになかったらゴボウさします。
というどうでもいいお話。



ポケモンは6⇒4と6⇒3と66の現環境で納得いくガチパがとりあえず出来たんで
中堅所のポケモンも結構作ったし暫く育成はしないかな。

でも楽しいんで色6v乱数孵化は続けます-3-b
んだばおやすみなさい。

この記事へのコメント

ごぼうAB極振りやばいっすwww

乱数頑張ってください!

ダブル用育成なう


乱数は勉強する努力をやめますた。
ハイレベル過ぎて、僕の頭では無理ですわぁ。

現環境の満足行くパーティ出来たという事は、いよいよ四天王戦に挑みに来る訳ですか・・・おお怖い怖いw

>たもさん
作るポケモンがネタ切れですわぁ(◞‸◟)


>せっちゃん
ギャラドス
ラティオス
メタグロス
カビゴン
この辺り作っとけば安定するで-3-b
乱数ポケが必要ならワイに言うんや!
お安くしときまっせ~^q^

してんのーせんは試合勘戻るまでちょっと自重するで・・・
最近酷すぎるわ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
