 


永遠の二番手 

尚、下から2番目の模様。

こんばんわアレムです。

いやぁ他ゲーに浮気してた結果がこれですわ!
頭の中でいくらシミュっても実際対戦数こなさなきゃ立ち回りはひどくなる一方ですね。
というわけで先日行われたニコリーグ杯は参加10人中下から二番目(笑)の結果に終わりました。

対戦枠増やしてリハビリに勤めます(◞‸◟)



続きはやきゅつく。

はじめて★9の一般カードきました。
レジェンド一杯出るのになんで一般高コストは全然こーへんのや。。

kaburera.jpg

不幸にもうちのチームには絶好調なブラゼルが居るので使う場所がない(◞‸◟)
DHにはレア前田さん入れたいしなぁ。

西武の中島が出てきてくれたらどれだけ嬉しかった事かpwq


1ペナでは4位でメジャーに上がれそうだったんですが
メジャーに上がるなら絶対優勝して上がりたいっていうこだわりがあったんで
先発ALL★1にしてわざと6位まで落ちて2ペナもマイナーリーグです。

現状の順位はこんな感じ。

junihyo-.jpg

7日目の9試合を消化して2位に5ゲーム差の首位。
残り38試合逃げ切れるか・・・まだまだ油断できない・・・・。

チーム防御率がリーグ1位なので安定して勝ちは拾えそうな気はする。
ちなみにうちの投手陣がこんなかんじ。

ro-tes.jpg

山本昌のところを★7にして黄金ローテのチムカ付けたいで(◞‸◟)

先発は軒並み好調といいたいけど唐川、下柳が炎上と好投を繰り返す。
そんなもんだから変えるタイミングがほんとつかめないww

安藤  防御率1.98 9勝3敗
唐川  防御率3.43 9勝5敗
山本昌 防御率4.00 6勝2敗
下柳  防御率3.52 6勝3敗
槙原  防御率0.71 6勝2敗

槙原と安藤が1失点完投負けとか無援護に泣かされてる・・・。
特に槙原は流石レジェンドだけあって凄まじい投球内容。

makihara.jpg

5試合投げて4試合完投で取られた点が3点とか神様。


リリーフは序盤小林雅を抑えに置いてたけど炎上しだしたからセットアッパーの浅尾をそのまま繰り上げて
浅尾の前に薮田を配置。

薮田 防御率0.00 2勝0敗
浅尾 防御率0.00 2勝0敗15セーブ

後ろ二人が無失点と鉄壁リリーフ中。



打線はチーム打率.297でリーグ5位。
監督落合のせいで本塁打なんて下から数えたほうがry
目立った活躍してるのがこの二人。

ブラゼル 82試合 .294 19本68打点
新井   82試合 .350 6本68打点

ブラゼルはチーム2冠と大活躍。
監督の指示一発を狙えにしてりゃ今頃30本くらい打ってる気がする。
1,2番のG松本,T関本コンビが不調なのが痛い。

松本に至ってはスキルで巧打80越えてのに3割にも届かない。
困ったもんやで(◞‸◟)

コスト弄ってカブレラ配置してみようかなぁ。
かんがえもの。

この記事へのコメント

このブログ目触りだからやめろ
悪質バグ利用者の分際でまじうぜぇ

この手のコメが懐かしすぎて感動した。

テイルズ時代はご迷惑おかけしてました。
反省してまーす!

まぁマジレスすると
直接ここに飛んでこない限り目に入ることないのに
目障りって意味がわかんないよね。
コンサート会場にはいってうるさいって言ってるようなもんやで!


乱数はグレーなやり方ではあっても、決してバグではないという、根本的なところから教えなければならんのか。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
