スポンサーサイト 


敗戦 

arutema.jpg


はい、こんばんわ。
今日要塞前にアルテママクロ使いました。

そ、そしたらなんと!!


テイルズ板デビュー\(^o^)/



散々叩かれてる俺ですがSSが挙がったのは初めてです。
ちょっとうれしはずかし21世紀ですね。

んで肝心の要塞ですが。。

負けますた。



13度防衛中のカルデアがついに陥落しました。





('A`)・・・


悔しいってレベルじゃねーぞ!!!




今日の敗因反省点まとめ

・平日という事での集まりの悪さに加え相手の高in率

人数差に押された感がありました。
in率もそのクラブの強さって事で素直に負けを認めます。

アヴリルさんの復帰祝いってことで少しカルデアを譲ってやるぜ。。



・遊撃不足

これが一番痛かった。
以前ブログに書いたとおり相手が多い場合遊撃員が分断しないと
一気にこられてごり押しで簡単に壊される。



・相手の特化ステ

役割分担がしっかり出来てたと思います。
アストリアさんがやらしい動きしてました。

細かい指示を俺が出せなかったのも(´・ω・`)
まぁでも随分月光で刺身にしてやりました。
アストリアさん以外一撃でさっくり。(ティチ除く)
特にミラ、シベの人メギ爆月光痛いでしょ?w




PKステの強制は出来ないし。
今日の敗北は致し方ないな。

まだアミティスも残ってるし気落ちせずに次ぎ頑張ろう。
勿論来週の木曜日は即リベンジ戦です。
守る難しさってのを味わってもらうぜ!!


最後に一つ。





見苦しいから消しました。

あと、要塞後挨拶もせずに落ちちゃいました。
月夜ノ宴の皆さんお疲れ様でした。

次は負けません(´・ω・`)

この記事へのコメント


ちょっと待って
要塞うんぬんより

アルテマウェポンってMOBだったの?(ずっと武器かとry

>ななちゃん
アルテマウェポンは武器でもあるけど
FFシリーズで有名なBOSSだお><

懐かしい・・・(´Д` )
アドバンス版の6買おうかな・・・

ゴルァーヽ(`Д´♯)ノ 
負けたのか(´・ω・`)

来週ばんばれb
負けた悔しさをバネにLVカンストばんばれb

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日の要塞戦、お疲れ様でした。
守る物がある戦いはとても難しいですよね(*´Д`;)

次の要塞、p(*^-^*)q がんばっ♪

もの凄い感動した要塞でした(●`・ω・´●)モキュ♪

あれ無産、私、信じてたのに・・・
もう、お刺身、食べれないのね・・・
ずっとすきでした、さよねら;;

ね=な(‘・ω・@)

>魔
てらなつかしす。
エミュで俺はやってたよw


>れっど
すまない、完全に俺のミスで負けた。。
途中までは結構平気だったんだ。

1つのミスで一気に崩れたよ(´・ω・`)
リベンジに燃えるZEEEEEE


>ゆきなん
頑張るヨw
とりあえず俺を慰めれ・・・。
くやしいぜ。。


>でんじゃらすさん
ごめんよ・・・俺・・・
きっとまた刺身職人になるからっ!!
だから・・・!!


早漏はだめだって先生がゆってました。

おごそかに「要塞頑張れ」と
見守ってました、要塞戦残念でしたね(´・ω・`)
リベンジ要塞戦頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

>ちまちょごりさん
名前がとても打ちにくいです!
ちまちょごろいrってなります。
ちまちょごろりちまちょrごりちまちょりょい

・・・失敬取り乱しました。

応援ありがとうございます。。
華麗なるリベンジに期待しててください!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/63-ee6711d9

