スポンサーサイト 


迫り来る恐怖 

交流戦前ということで連日プロ野球がありません。
シーズン中は野球無いとなんか物足りんよね。

というわけでこんばんわアレムです。
最近無性に対戦がしたいんで大会とかあったら誘ってください。
バトレボDSルール問わずなんでもおk。

基本身内や知り合い以外の大会を自分から探したりしないひとなんで
教えてくれるとありがたいで。


続きはやきゅつく。


taika--i.jpg

はじめて大会で入賞できたで!
賞品はスキル「プルヒッター」でした。

相手がダルビッシュとか涌井ばっかやったのに
それに投げ勝てたのはマジで感激。
相手メジャー上位ばっかやったしな。

肝心のペナントですが何故か8日目はボロボロに負けて
2位に3ゲーム差に追い上げられました。

ただしマジックが点灯して現在M22。
上位3チームとの試合は残り4試合。

これを五分で乗り切れば残りは7割勝てるだろうし
1チームが馬鹿みたいに連勝しなきゃいけるだろう-3-b

んだばおやすみなさい。



この記事へのコメント

うざ
見てて吐き気するわ
てか何で生きてるの(笑)?

>hddtさん
こんな時間に書き込める貴方が羨ましいです
僕にも暇な時間わけてください><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
