 


反動 

優勝した反動で3連敗しました。
おまけに闇さんに初めて四天王戦突破された。
めいそう積みギラティナの波動をリアル襷で耐えられて涙目終了でした。
乱数が味方しまくった前日とは打って変わって・・・この有様。

乱数って平等だね(◞‸◟)


って書いてる途中におもったけど
単純にGS対戦サボりすぎなだけだなーメンバー構築段階の時点でおかしいし。
完全に立ち回りやら色々忘れちゃってる。
リハビリがいるでほんま。

ラスチャレ申し込んだし明日からGS強化週間や!!

この記事へのコメント

同じ負け方じゃなきゃ何百回負けたってええんや!

>せりせり
名言頂きました。
ほんまそれやなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
