 


ラスチャレ調整期間。 

とりあえずPTが決まったんで帰宅後ひたすら広場でGSしてました。

合計15試合程消化してきたわけだが・・・

なんでグラードンこんな増えてんの?
サブローパの影響なのか、現状の環境がそうさせてるのか。
兵庫県予選前の時はノオツーとトリパだらけだったんだがなぁ。

というわけで今日戦った全PTの面子は以下の通り。

ギラティナ-グロス
ルンパッパ-パルキア

ドータクン-レックウザ
ギラティナ-メタグロス

トゲキッス-グラードン
ルンパッパ-ホウオウ

レックウザ-ドーブル
ルギア-ラプラス

カイオーガ-トゲキッス
パルキア-ユキノオー

ミュウツ-ユキノオー
バンギラス-パルキア

ゴウカザル-パルキア
ディアルガ-ルンパッパ

カイオーガ-ピクシー
ハピナス-ギラティナ

サンダー・グラードン
メタグロス・バンギラス

カイオーガ・ルンパッパ
ユキノオー・ディアルガ

カイオーガ・トゲキッス
アブソル・パルキア

グラードン・サンダー
ギラティナ・メタグロス

ミュウツー・ユキノオー
ギラティナ・メタグロス

グラードン・デリバード
クレセリア・ホウオウ

ホウオウ・クレセリア
ユキノオー・グラードン


ちなみにこれ。
序盤ボロボロでした。
後半持ち直して8勝7敗。
勝率.533

決勝トナメ進出どころか予選敗退あるで。
勘が戻ってきた後半は結構良い感じだったんで
明日は20戦程こなせたらいいなー。

んだばおやすみ。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
