スポンサーサイト 


正夢 追記 

■ ■
今日学校で寝てたら月夜との要塞で
負ける夢みた(´・ω・`)
2007/01/16(火) 18:51:35 | URL | アレム #-[ 編集]



ぱしの日記に書いた俺のコメントw
正夢になっちったおw


細木アレムデビュー。
あんた明日インクリで羽壊すわよ。
俺ほんと負けず嫌いなんです。
体育のバレーボールなんかでも超熱くなっちゃいます。

悔しくてたまんねぇよw
ゲームにここまで入れ込んじゃうとかもう末期。




少し横になってすこしは落ち着いた。
今までは多少集まり悪かろうがPKステしてない人がいようが
守り勝てたもんだが今回は相手が強かった。
林檎が万全でも絶対勝ててたとは言えないや。



まぁ悪い負け方じゃなかったかな。
あの状況下でも13回防衛の貫禄を少しは見せれたはおもう。
途中までは相手に林檎TUEEEEを味合わせたと自負。

林檎員各自おもう事はあるだろうが誰のせいでもないです。
特に責任感強い人は色々背負い込んじゃうから深く考えないように。
盛者必衰、こんな言葉俺らには当てはまらんぜ。
一から出直してもっかい頑張ろう。






うん、ある意味これは俺が望んでた展開でもあるわけだ。
前向きに考えていこう。

次やるときは相手に力負けしたなーと思わせるような
林檎らしい完勝を収めたいです。


勿論真っ向勝負でな!


大規模クラブ同士
ペリ鯖盛り上げていこうぜ。



















っとは言え肝心のあーれむさんが完全に気落ち。
明日の目標はTWにログイン。


aaaAAAAあああああ、コメントしてくれてる方ありがとうございます。
返事してなくてすみません。
明日まとめて><

この記事へのコメント

あのー、実は私攻撃戦には、一度も中にはいったことないんですが・・・・いつも、外で杖振り回してたんですけど、今度はちょっと|д゚)カンサツに入ってみても、いいかしらしら~?v-15
回復に一生懸命でいままでみれなかった、みんなや相手様の戦いっぷりぜひみたいです!
あと、月光されたいんです!!

勿論一緒に突撃しようぜw
要塞は攻めのが楽しいからほんと!
俺の強さに惚れんなよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要塞戦の時間はいつも寝てるので
見ることができません(;_;)いつかアレムs
の要塞戦での活躍を見てみたいと思います(^_^)


PSマラソン選手のアレムは急死したみたいなので
リアルの方も十分に気をつけてください(>_<)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

元気だして(´・ω・`)b
またいつもの強いあっ君に変身です!!(*≧∇≦*)

ヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)ヨイヨイ(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヨイ♪

↑なっ慰めダンス(´・ω・`)
 だっ駄目かな?(*´Д`;)
失敗(つд;*) 残念(ノω≦、)

出直してきます(´・ω・`)b
[壁])≡サッ

アレムさん元気出してください><
次回の要塞は刺身の盛り合わせ100人前ですb
  • [2007/01/20 00:46]
  • URL |
  • ナル鍋の受付上
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ちまちょry
直接見るなら俺と戦うのが一番早いです^^
てか寝るの早いですね。
その時間に寝たのは去年入院したときぐらいです。

こっちのアレムは急死はしないけど休止はしそうです。


>ゆきなん
ありがとw
もう元気だぜー。
単純な奴だからすぐ立ち直るのさ。
ゆきなんの馬鹿っぽさに和んだよw
さんきゅ!


>受付さま
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です><
刺身の盛り合わせ100人前ですね。
おk把握^^

先日は参加させていただき、ありがとうございました。
アレムさんの指示などなど色々勉強になりました。

相手が特化ステ+役割分担もされてて、厳しかったですね(´・ω・`)次があるので頑張ってください!

ますますのご活躍を期待しております( *´艸`)


「刺身にしてやんぜ」
のセリフ使わせてもらいます!!!(*´・∀・)

>べりさん
先日はお疲れ様でした><
お忙しい中ほんと感謝です。
色々とこちらもお勉強させてもらいました。

要塞は実力が拮抗してたら攻め有利が基本ですからね。
しっかりリベンジ果たしてきます!!

ぜひぜひサン鯖でもその台詞をww


てめぇら刺身にしてやんぜ?

さてアレム君
休止を口にするのは時期尚早ではないかね?

君にはまだやるべき事があるはずだ
今後の君に期待するぞ

ぺたぺたぺた。
足跡残ってるか分からないので踏んでます。
とりあえず3つ踏んでみました~

ブログ作成でこんな時間に……
要塞見ておけばよかったかも……(-_-;)
――でもまあ、そうしたら寝るのはそれから30分以上後なんだろうなあ。

でわ起きたらまた足跡を踏みに来ます。

>下僕
やる事か。。
ペリ鯖じゃもうなんか色々と
やりつくした感がないわけでもないんだが。

期待されちゃあしょうがない。
任せろ ´_ゝ`


>グラさん
いらっしゃーい!
ちゃんと残ってますぜw
俺も時間あるときそっち遊びいきますね^^b
(つ∀-)オヤスミー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/64-27d9d0e3

