スポンサーサイト 


いけるやん 

tasirosu.jpg


新作ブラック&ホワイトの伝説ポケモンが発表されましたな。
正直個人的には当たりだわぁ。

早く使ってみてぇー!!!1

そして今日もやりましたGSバトル。
以下当たったPT。


ディアルガ・ドーブル
カイオーガ・ハッサム

パルキア・ドクロッグ
ギラティナ・メタグロス

パルキア・メタグロス
カイオーガ・トゲキッス

カイオーガ・ルンパッパ
ハリテヤマ・ディアルガ

ガブリアス-デリバード
バンギラス-ルンパッパ

グラードン・サンダー
ミュウツ・ラプラス

ディアルガ・ハリテヤマ
ユキノオー・ホウオウ

パルキア・ドーブル
ユキノオー・カイオーガ



結果は5勝3敗。
でも一つ伝説なしとだったから実質4勝3敗。
合計が12勝10敗。いつまでも~続く5割ライン~

にしても2日続けてデリバード見るとは思わなかった。
んだばおやすみなさい。

この記事へのコメント

ラスチャレ頑張ってください^O^
優勝したらちんすこうまた送りつけますwww

総体はダブルス16入りしました!
明日8決定から決勝までで
いきなり優勝候補というチートキャラですwww

レシラムは是非、厳選したい子ですねぇ。
なんというか、獣っぽいドラゴンだから何か可愛い(>ω<)

ただ、段々デジモンや遊戯王に出てても不思議じゃないスタイリッシュさになっている気もしまするw

良いのかポケモン!!w


>たもさん
優勝できなかったので自分で買ってきます>д<
俺が3回戦負けしたってのにたもさんは順調に勝ち進んでるようで・・・
俺もベスト○○とかいってみたい



>せっちゃん
いやまじでそれはおもったw
ポケモンっぽくないよね。
まぁでも俺的には伝説限定でならこういうのはアリかなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
