 


明日から本気だす 

6月は毎日放送するで!!!!
6月中にアンケート実装が目標。

んだばおやすんみ。

この記事へのコメント

tw戻って来ないんですか?

新鯖でも出来たらやってもいいかなぁって思ってるけど
現状のイカボーンに本格復帰したところでやる事がないw

たまにふらーっと遊びにログインする事はあるんで
見かけたら声かけてやってね-3-b

マジレスすると
元々イカの人は改心したってアレムさんに色々仕打してたから悪いのはあなただけじゃないんっすから
戻ってきたくなったら戻ればいいっすよ
居てくれた方が活気出るし^0^

コメント返してくれないのかw
寂しいぞばかやろうw

>名無し
さーせんw
めっちゃいいコメくれてたのに
普通に見落としてたww

うれしかったでーさんきゅ・3・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
