 


色々 

ご無沙汰してます。アレムです。
最近はほんと色んなことがありましたわ。

るきあーのさんの引退
これは前々から決まってた事だけど
いざその時がきたら青春涙ちょちょれぎでした。
引退イベントが大成功に終わったんでほんとよかった。

以下略さんのニコリーグ脱退。
色々とタイミングが悪かったというかなんと言うか
もう少し落ち着いて話が出来てれば結果も変わってたかな。
色んな意味でニコリーグのムードメーカーだっただけに残念。
個人的には何時の日か是非戻ってきて欲しいと思ってるんで
まずはごたごたをスッキリさせて楽しくやってきたい。
今後はそういう環境を作りに励みます。

最近はアンジェさんがジムリ勢と積極的に絡んでくれるようになって
何かと楽に事が進むようになったし、アンジェさん自身が楽しい人だしね。
もっとジムリ同士がもっと仲良くなってくれたら嬉しいよね

"ニコニコ"リーグなんだからまずは主催者達が仲良くせなな。


っとここまで真面目な台詞書いてる裏でラブプラス+を予約してました。
りんこといなりんは俺の嫁。

以下個人的な事。

WCS。
ラスチャレ西日本は兵庫県予選と同じく3回戦で負けました。
更には兵庫県予選と同じく遅刻。
今回の遅刻理由は寝坊^^q^

緊張してるつもりは全くないんだけど
大会前日って寝れなくなるからこれやっぱ緊張してんだろうな。
図体も態度もでかいけど肝心なところでチキンハート。



ポケモン。
無限トドを作った。
パターンはいったら降参されまくる。
アンコ挑発されると詰み。
見せ合い無しのDS対戦じゃ強いけど生主相手に使う気はおきないw
枠つぶしってれべるじゃねぇぞ!

ダブルでは禁止級を含めたダブルパ考えた。
ダークライxドーブルで寝かして変身⇒ダブルナイトメア。
後ろにも変身ミュウ待機。

勝ち試合のときは5割降参、5割切断。
そらそうなるわな。



生放送。
月頭にやる気を出すもモチベ急降下。
リアル、ネット、仕事。俺は生活をこの3つに区切ってるわけだ。
んで現状仕事で疲れてリアルで面倒事があってネットでトラブルが起きる。

別にこういうの慣れっこだし自分自身が図太いHB振りなんで
鬱になったりメンヘラ発動する事はまずないんだが
やっぱネットでのモチベとテンションは下がるよね。
仕事じゃそうもいってられんがww

ま、一杯寝て女の子と触れ合えばすぐに元気になる体質なんで
すぐげんきになります。
阪神の調子が良い事だけが救いです(◞‸◟)

んだばおやすみなさい。

この記事へのコメント

みゆさん元気ですかー(´・ω・`)

>名無しさん
あんま元気じゃないっすねw
ちょっと色々あって最近は疲れてるみたい(◞‸◟)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
