 


大会とグーンのハッサム乱数 

えりすくさんとこの大会に出場してきますた。
ルールは3350伝説準伝禁止・600族1匹まで。
結果はなんとか優勝。決勝と初戦は3-0でした。

準決勝おにびを4回はずしたのに神読(笑)発動して逆転勝利したのがでかかった。
以下今回使ったPT晒し。

■ウインディ@カゴ
だいもんじ・しんそく・おにび・ねむる

■ボーマンダ@珠
りゅうせいぐん・げきりん・ハイドロポンプ・じしん

■ハピナス@食べ残し
冷凍ビーム・チャージビーム・カウンター・たまごうみ

----------------------------------------------------------

■ジュカイン@食べ残し
リーフストーム・みがわり・やどりぎのたね・がむしゃら

■ボーマンダ@珠
りゅうせいぐん・げきりん・じしん・だいもんじ

■ギャラドス@ラム
たきのぼり・ストーンエッジ・りゅうのまい・ねむる



上記2つのPT交互につかってました。
↓の方はジュカインの使い方が難しいけどハマれば強い。
安定感なら断然↑

今回はじめてドロポン搭載のマンダ使ってみたけど
使う場面が1回しかなかった。というか実質なかった。
唯一使った1回もこっち残り3匹相手1匹バクフーンだったから余裕こいただけだし
普通ならじしんでおkなところ。ウインディと被るけど大文字でも入れたほうがまだいい。

結論:マンダにドロポンはいらない。

そうそう。
今日から配布はじまったグーンのハッサム。
早速乱数調整して6vゲットしました。

gussamu.jpg

初期seed:0xD2140289
消費seed:116

ゲーム起動時刻:2049年6月30日20時0分20秒
経過フレーム:600(10秒00)
プレイ開始時刻:2049年6月30日20時0分30秒


眠ったポケ28回x4=112
徘徊伝説x3=3
配達員受け取り=1

これで合計消費116
徘徊数は違うだろうから微調整は各々でお願いします。

虫の知らせ固定な時点で微妙だけど
まぁ使えない事もないし記念にってことでw


この記事へのコメント

優勝おめです^o^

2刀?だったらドロポンいらんかもね(〃⌒ ー―――⌒)
あたくしは特殊マンダさんが1匹いるけど特殊1本に絞るならドロポンも充分ありや!(と思う。)
2刀の受け辛さを捨てる形になるけどさ-3-

>名無し
さんきゅー!

>ぺあち
眼鏡かスカーフの特殊マンダちゃんなら
全然ありよな
でも個人的にマンダって両刀が一番使いやすいのよね

あ、ちなみに↑の犬、マンダ、ハピPT
ぴあちーの前使ってたパの改変です^q^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
