 


 

昨日はポケセンいってゲーセンいって遊んで呑んで朝帰りとか
久々に若者らしいスケジュールこなしました。
でも帰ってきたら目の下のくまがやばい。ぱんだちゃん。

とりあえず寝よう。おやすみ。


あ、配布の零度スイクン乱数6vできました。
性格固定の配達員産は楽でいいです。

この記事へのコメント

朝帰りとか、猛虎おにーさん若いですね。
虎からパンダへ進化してしまうとか^q^

おやすみなさいー

>いなりん
心はまだまだ学生です^-^
新種の虎パンダとか可愛いでしょ
一匹飼ってみませんか

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
