 


睨み付ける 



niramitukeru.jpg

にらみつける⇒ゴッバ
ファイヤーでこれがしたい。

どうもアレムです。
シロガネやまにファイヤーがいることを最近知ったので
捕まえにいこうと思ったんですがどう考えても使う気まったくないんで
固体値悪くてもいいから色違いにしようと思って色々調べたところ

色違い 臆病19-18-13-31-11-31

CSvの固体で臆病が居たから即断。
消費210くらいあってだるかったけどすぐseedあったから楽でした。
使いそうになかったら配布でもしようかなぁ。

需要なさそうだがww

この記事へのコメント

記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。本当に一般市民
が目に見えない兵器で攻撃されてるんですよ。電磁波犯
罪集団ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみて
ください。兵器による攻撃をやめさせて洗脳された上に
頭も見た目もおかしくされた一般市民を本当の一般市民
に戻しましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
