 


いろいろ 

最近確実に生活リズム変わってる。
土日毎週外に遊びにいくとかアレムさんでもビチスさんでもない。
残業祭り+毎週末外出は流石に疲れたので
今週からは土日のどっちかは引きこもって寝ますw



とりあえず映画の3犬全部乱数してきた。
ニコさんとやしまさんの分もやってたら自分のも欲しくなったんで
こっそり買っちゃいました。勿論ジュニア券で^q^

3犬

スイクン以外は正直使わないです。
エンテイは性格一致で使いやすそうだけど・・・。
ライコウは臆病なら完璧だったんだがなー。

strp.jpg

あとこれ。この前突然もらったストラップ。
基本ストラップとか付けない人なんだけど凄く気に入ってます。
かわいいやろ^-^

そんなこんなで充実した毎日送ってます。
しいて言うなら仕事がしんどいくらい。
さーって今週もがんばってこ。

この記事へのコメント

ひきこも・・じゃなかった、外出街道まっしぐらですね^q^
3犬ゲットしたんですねー!コンプリート!

おにーさんおにーさん。
ダークライの報酬はスイクンがええですヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ

>いなりん
最近リア充なんです^q^
犬は一匹配布 一匹プレゼントするんで
結局スイクンしかのこりませんww


>ぺあち
ダークライ返却していいですか><><
あ、ID乱数成功したから色違い伝説ならry

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
