 


ID乱数 

色違い伝説の高固体欲しかったんで
ID乱数とやらをやってみた。

inari.jpg

無事ID:00000にできました。
これで伝説準伝説の色違い臆病5vと図太い5vが取れるようになった。
あとはストーリー進めるだけやな!

この記事へのコメント

トレーナー名はスルーしておくべきですかねwww

>せらにゃん
無限のイナリ愛をもってすればこれぐらい序の口ですわー!!

本人に無許可なのでちょっと心配^^q^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
