 


続・回収プレイ2 

enti.jpg

sikn.jpg

rik.jpg

配布じゃない3犬も全部臆病5vで乱数。
物理は配布のが明らかに強いんで噴火エンテイでもいつか作ろうと思って臆病採用^q^
スイクンも同じく図太いが2匹、配布の呑気が1匹居るんで臆病のリフレク型に。
ライコウはめざ氷覚えた普通の型がいるんでこいつはノイコウ型にでもしようかな。


grudon.jpg

huou.jpg

rekku.jpg

グラードンとホウオウはこのIDじゃ色違い高固体はなかったはずなんだけど
意外にいいのがあったからDが残念だけど意地っ張りで採用。
レックはせっかちの型が普通に居るんでこいつも臆病5vで捕獲。
GSじゃ使い辛いからシングル用かな。使う機会があるか謎だけど^q^

rtios.jpg

そして最後に色ラティオス!
かわいいいいいい可愛いよおおおおおおお
こいつのためにID乱数したといっても過言じゃない!
色ラティアスは一回ミスって2回目でとれたんで喜びも倍増でした。

以上をもって回収プレイ完了。
2週目突入するかなー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
