スポンサーサイト 


淀川花火大会 

男3女1という酷い組み合わせで淀川花火大会いってきました。
十三に着いた瞬間人人人でもうびっくり。

ディズニーランド並みの人だかりが出来てましたわw
っとその前に一つトラブルがありまして

大阪から会場に向かう際の電車内で皆で談笑してたわけですが
急に足に「ガスッ」っと蹴られたような衝撃が。

振り向いたら七三分けのDQNがこちらを睨んでました。
どうやらこいつに俺は思い切り蹴られたようでビキビキ。
別段そこまで騒がしくしてないし意味不明。
5年前の俺なら真空とび膝蹴りを顔面にぶち込むところでした。

すぐさま「なんすか?」っとか声かけたらDQNは黙って下を向く。
なんやこのry

友達の手前それ以上DQNと絡むのもあれだけど微妙な空気が流れだす。
そんなときに「着信:ニコレット」このひと毎度思うけど色々タイミングが凄まじいw

まぁ肝心の花火はというと・・・一枚も写真をとってなかったんで



去年の映像をお楽しみください^q^
色々あって中々に楽しい花火大会でした。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
