 


あ 

っというまに8月ですね。
今月は3週続けての怒涛の大会ラッシュ。
そんな中無事第2回ICCの担当大会もこなせたので少し気が楽になりました。
枠中にWM切れて慌てたけど天使のような方が貸してくれて助かった;q;

見せ合いの大会を開くのって意外に大変でしたわ。
でもあれを経験したからもう何も怖くないw

とりあえず今週末のニコリーグの大会もばっちりこなしたいです。
そして放送意欲が絶賛うなぎのぼり中。

目標のアンケート実装も達成できたんで
次は500人目指してちまちまやります-3-b

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
