 


廃人用 

ここ最近ずっとはまってるID乱数なんだけど
廃人向けのおすすめIDあるんで紹介します。

性格:おくびょう 氷70
個体値:31-22-30-31-31-31
初期Seed: 0x950dba93
表ID:11111
裏ID:22104

性格:おくびょう 草70
個体値:31-2-31-30-31-31
初期Seed 0x331052c9
表ID:00000
裏ID:32888


色違いサンダー、ライコウ、ファイヤーにめざぱ搭載して
尚且つ理想固体で使いたいって人はどうぞ。
ちなみに待ち時間10分くらいあるんで時間かかります^q^
乱数得意な人なら5,6回で成功するだろうからそこまで面倒でもないけど。


昨日はとても暇だったのでひたすら大会出てました。
2回戦負け→準決勝負け→3回戦負け

勝率6割程。
ていうか準決勝で負けた試合急所3回喰らって負けるとか
ポケモンの急所率はときたま確変でもおこすんじゃないかってくらい酷いときあるよね。
エッジとかならまだ分かるけどさw

此方:ライコウ、ギャラドス、ハッサム
相手:ラグラージ、メタグロス、サンダース

ギャラがラグの冷ビ急所で半分以上もってかれ
ハッサムがグロスの地震で満タンから赤ゲージまで持ってかれ
ラスト瀕死のダース相手にHP5割のライコウが急所でry

急所はくそげーって事で。
13,14日はニコリーグのイベント大会なんで
お暇な方は是非参加してください。

13日の開催はうちのコミュニティーで行います-3-b





この記事へのコメント

更新楽しみにしてるよ=w=b
ってコメ最近無いねw

>名無しさん
もう今じゃ完全にただの自己満ポケモン日記だからなぁw
このブログ見てる人TW勢がほとんどだろうしww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
