スポンサーサイト 


ゆにゅん 

おはようございます。
最近狩りステにして狩り頑張ってるアレムさんです。

僕は他人に絡むのが大好きでして
クラブは閉鎖的なプレイをしてるんで
個人間では色んな人と絡みたいです。

今日はそんな俺の日常を少しご紹介したいと思います。



ちなみに今日の出来事はちゃんと予告してました。某所で。
なので計画的犯行です。有言実行^^


ーーーーー以下チャットログとアレムの心情ーーーーーーー





アレム : ○○さん  目標補足 直結開始
ミラの人 : |д゚)
ミラの人 : こんちゃ(´∀`●)
  うほ、顔文字連発。これは。。
アレム : はじめまして
ミラの人 : お初です
アレム : あなたが噂の萌えっ子ですね。
ミラの人 : ∑(゚д゚)
ミラの人: ウチ萌えじゃ…
   ウチ ktkrwww
アレム : 一人称がうちのミラは萌えっ子ってじいちゃんが。。  今思いついただけ
ミラの人 : ∑(゚艸゚*)
アレム : ○○のブログにある似顔絵を見て惚れました 
 これは事実 萌え死んだ
ミラの人 : ワタシ萌えじゃないですょ(´・ω・)
ミラの人 : (。゚ω゚)
アレム : カップリングを前提に付き合ってください。
  直結弾発射
ミラの人 : (゚艸゚*)



順調にいってた物の
ここでなんとトラブル発生。某氏空気嫁><




クラメン: アレム・・・  うはクラメンやばいw
アレム : え
アレム : 今帰ってきたばっかだよ
アレム : 1:1無視してたわけじゃない・・・ 
 ごめん実は。。
クラメン: いやw
クラメン: 帰ってきて早々ナンパかよ^^;
アレム : そうなの
ミラの人 : Σ(ノ∀`*)
クラメン : がんば^^b
アレム : もうすこしでいけそう  
アレム : がんばる
ミラの人 : (゚д゚)
アレム : w
ミラの人 : 墓クリアでけるほど強くないです(´・ω・)
アレム : 65あれば十分だよ
  っていうかなんでもry
アレム : 寧ろ俺が全部やってやるぜ。
ミラの人 : じゃぁタブンダイジョウブ…
アレム : だからいこう
アレム : 今すぐいこう
アレム : さぁいこう 
   これはひどい直結
ミラの人 : (゚д゚)
アレム : ○○○るるさんに
アレム : 許可はとってあるから
   めっちゃ嘘やけどw
アレム : 大丈夫だ
ミラの人 : mjsk
アレム : うん!
ミラの人: (((((((((((っ・ω・)っ 
 さて、この辺で終わっとこう。。




もはや日課になってきた知らない人への絡みナンパ
今日もてきとうなとこで理由付けして終わらせたはずが
今回の相手は一味違いました。

なんと墓に既にいたんです。




アレム : ちょw
アレム : まじで来たのかwww




これは想定外。
俺の言うことの9割はネタなんです。
それ故ナンパに成功しないことを前提にやるわけでして
成功してしまうと実に困るわけなんですね。それはそれでいいんだが
冗談ばっか言ってるとだめっすね><;


ミラの人 : 暇だったので(。゚ω゚)   
ミラの人 : いくのかなーと(。゚ω゚)
  \(^o^)/オワタw



ってなわけで
今更冗談ですとは切り出せずに大嫌いな墓に行きました。
でも実際行ってみたら普通に楽しかったですまる


ちなみにカプリンはとって即効破壊されました。

136.jpg

記念の1枚本人さんとこからSS拝借。
Lv差3倍以上の素敵コンビ。





そして俺は一体何をやってるんだと。



あ、お知らせわすれてました。
倶楽部林檎のクラマスが「なご」から「ろびん」に代わりました。
ぼびんは出世だね。皆さん覚えてくださいね!

ちなみに僕は選挙で負けて落選しました。
しくしく。

この記事へのコメント

やべえ;
素でサブマス替え忘れてた!!11111
すみませんsむいあせんorz

落選どまっ><。  倶楽部直結で我慢汁w

ウチはいつナンパされるのかな?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

狩りの鬼と化してる奴は怖いですか、そうですかorz

ちょこるるです。こんにちは。

ク、クラメンを弄びやがって><

ちょことも遊びなさいよぉ><

なんて言うはずもないのですが、ウチの子と遊んでいただきありがとうございました!!!!11234

まだまだそんなことじゃ、お尻が青いよぉ、君は。
しょうがない、おねーさんが特別に個人授業実施いたします。
覚悟をb

楽しかったっ!
楽しかったから、今度から絡まれたら全部本気にしてついていこうと思った。

はやしださんはサブマスのがあってるきがするんだけどなぁ
クラマスだと行動に制限かかるしさ
まぁ期間限定で俺ががんがらさせてもらいます

次の市長はろびんだったのか。やられた。

!!
このブログの書き方は…
どこかでみた気が…(*´艸`*)

Iはペリでやってないとかいえない(’’*

昨日1:1したら墓にいるって言われましたが
直結中だったのですね。
こいつはとんだご無礼を(`・ω・)b

>なごちゃん
可愛いから許す。
なごの可愛さは世界を救う。


>れっど
元アンチアレムのくせに何を言うか。
ナンパなんて・・・し、してやろうじゃないか。
ミラ好きなんだよ。


>ちょこるるさん
おたくのクラメンさんいただきました。
ご馳走さま。
ちょこさんとは色んな意味で遊べないですぅ><


>らぶやま
ケツの青いまさしです。どうも。
おねーさん色々おせーてください。


>ゆん
俺もおもろかったからええねんけど
とりあえずああいう声のかけられ方したら
基本的にシカトしとけwww

俺の発言は9割ネタやからよろしく^^b


>ろびん
それは思ったお。
まぁでもなんか俺が目立ちすぎて
くらますの人に色々と面倒かけて申し訳ない気もするから
そういう意味では今回引き受けるつもりやってんけど
まぁなごの手違いでお前になったとはいえ
俺的に藤岡は適任だと思うから
暫くはがんばってくれーい(´・ω・`)


>Consider
次の選挙に勝つためにイメージアップ運動せねば。


>どう見ても魔女っ子
書き方真似てみたw
どうですか?w


>こんぶさん
ぺ鯖住人じゃないのに俺のブログ常住とか
アレム信者ってレベルじゃねーぞ!!


>魔
DOP1バインドあるから行けばよかったよw
ってか皆して何で俺の話なんてしてんだ。。
叩くなら隔離でやれお><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/67-68eb046e

