スポンサーサイト 


急所~急所~ 

いっつも急所でまける
立ち回りで勝ってても急所はどうしようもない

先日はドキッ☆第3回夏のニコリーグ&闇ジムNo1決定戦が行われました。
結果は一回戦敗退^^^

残り相手ラグラージ1匹のみ。
こちらメタグロス、物理受けギャラドス、瀕死のフシギバナの状態で負けました^q^
相手がダブル用のラグらしく爆発読みまもるされてグロス死亡。
物理受けギャラがこごかぜ→たきのぼり連打→ひるみ→急所でお亡くなり
6振りバナが抜かれてて先制じしんで死亡。

それ以前にヤンマの攻撃が急所に当たってなければじしん耐えて勝ってたんだが・・・
もうこれがポケモンですよね。

ってか冷静に考えてみると余裕こいて安易に爆破した俺の立ち回りに問題があった。
慎重に立ち回るならギャラに交代して威嚇いれるべきよな。
余裕の展開になると調子に乗りやすい俺の性格がわざわいした試合の象徴;q;

個人的にも不満の残る大会でしたが
運営側としても反省ばかりでした。

一回戦のせりあさんvsパプワさんの試合。
俺がせりあさんのコードを間違えて記述していた為1時間対戦が遅れた模様。
その結果パプワさんを相当怒らせたみたいで申し訳なかった。

1時間も待つなら掲示板に書いてたせりあさんのコードは合ってたから
そっち確認してくれたら良かったのにとか最初は思ったけど普通に考えて俺が悪いから
ちゃんと謝罪はしたけど許してもらえたかなぁ(◞‸◟)

もっとしっかり運営したいです。
次こそは頑張る。

この記事へのコメント

試合お疲れ様でした(・ω・)ノ
ポケモンは急所とか何があるかわからないから、本当に最後まで読めないですよね。

自分も同じく運営をした経験があるから分かるのですが、トラブルはつきものだと思います。それを寛大な気持ちで、一緒に試合を楽しむのがリスナーだと思いますし。
凹んでしまうこともあると思いますが、これからも頑張って下さい(・∀・)ノ

>いなりちゃん
おつありでござる。
そういってくれるとほんと救われます;q;
日々精進してがんばるよ。ありがとうね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
