 


バトレボ三昧 

ひたすらバトレボ三昧の日でしたわ。
多分30戦以上やってる。相変わらずPT決まらん^q^

v.jpg

っとそんなときかの有名なベガさんとランダムであたりました。
最初見たときは本人かなーって思ったけど生放送見てたら同じパスで潜ってたから
本人確定ってことで。

やっぱこのひとうまいね。
次はガチパ同士でお手合わせ願いたいところ。
ポケモン楽しいね。


ふぅ~

明日8月20日は僕にとって特別な日なので
良い1日になるといいなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
