 


バトレボ大会 

今日もバトレボ三昧。
本番前の腕試しってことで秋さん主催のバトレボ大会でました。
結果は準優勝(◞‸◟)

toname.jpg


結果だけ見れば上出来なんだけど納得がいかない結果。
普通に優勝できるチャンスがあったんで悔しいです。

その決定的チャンスを逃した場面がこちら^q^
サンキューカッツ(◞‸◟)

tonm.jpg

本人にクレームしたところ親が運ゲに弱いからだそうです。
変なところまで遺伝しないでwww
まぁ楽しめたのでイイネ。

明日の生主杯は2回戦突破を目標にがんばります。
なんでかって?

一回戦ゆびふりさん
二回戦こっくさん


大御所生主連荘ゲーなんですよ。
主催者こっくさんと当たれるとか胸熱。
売名のチャンスってことでがんばります。

んだばのし。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
