スポンサーサイト 


いなりちゃん 


    当たれば勝ち 

   はずせば負けよ 

     催眠術



どうも、アレムです。
前日突発バトレボ大会で準優勝し調整も万全
満を持しての大会参加でしたが。

見事に2回戦敗退(笑)しました。
今回自分がメタったポケモンはゲンガーという催眠害悪ポケ。
C130/S110という高種族値でありながら弱点も突きづらく
ガチ環境にも割って入れる強ポケです。

しかしこの環境にはもう1匹害悪催眠ポケがいたんだ。

メ ガ ヤ ン マ

正直完全に失念していましたw
ゲンガーばかり見てるんで肝心のヤンマ対策を怠っており
PT全体に刺さりまくるという異常事態。

結果見事ヤンマに3タテくらって負けました。
ラムカイリキーでなんとかなるとおもったけど初手の読み負けで(◞‸◟)

ナンス先発、カイリキー、ガブリアスっていう選出ならかってたなぁ。
ヤンマ、カイリキーの対面で3割のひるみ引いた時点で終わるけどw
ガブの寝言を抜いたのがそもそも間違いか。

準伝600が1匹っていうルールはあまりやらないんでまだまだ未熟者です。

次は得意の準伝600フリールールの大会が28日にあるので
そこでしっかり結果を残したい><

がんばるます。

この記事へのコメント

催眠とかマジ害悪;;

催眠に頼ってたら強くはなれない!
28日はがんばってw

催眠厨でさーせん!

でもうちのPTじゃ催眠は運ゲすぎて怖い
初手催眠はずしたら嫁が永眠しちゃう;;

>いなりさん
ヤンマとゲンガーは催眠やめて;;

>ニコさん
28日の大会催眠厨になりそう^q^


>ころちゃん
ルージュラなら催眠は許されるwww
とりあえず迅速に嫁に襷もたせて;;


覚えていたらお久しぶりです

忘れていたら初めまして


久しぶりにブログを覗いてみたらポケモンやってたんですねww

俺も今ポケモンハマってますww

それだけです

>rentyさん
れんちーお久しぶり過ぎるwwww
忘れるわけないやん!覚えとるで!

ニコ生でポケモン放送してるから
WiFIつながってんなら今度遊ぼうぜ・3・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
