スポンサーサイト 


orz 

今日は1日反省の日。


親しき仲にも礼儀あり。
悪ノリしすぎは厳禁。


2007年は大人な男がテーマです。
そんな永遠の15歳アレムです。どうも。


今日の日記は独り言です。
スルーしてあげてください。

この記事へのコメント

うん…w
若いうちは何事も経験ってらぶちゃが言ってt(ぉ

>にゃちこ
うん、毎日が勉強です。
もうそろそろ若いって歳やなくなってきたけどな。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

(´・ω・`)

( ´・ω・`)つ よしよし

元気ですです∑d(・ω・*)
p(*^-^*)q がんばっ♪

私はぴちぴちですけど、なにか?

私もぴちぴちですけど、なにか?

>ゆきなん
お前の馬鹿っぷりに本気で和んだよw
昨日はありがと><


>愛茶
どうみても人妻


>ペリてち
どうみてもネカマ

な~にがあったか知らないけれど。
今日は要塞の日。

40秒でPKステにしな!!

ごめんなさい冗談でs

>魔
どうみてもDOP1er

たまには自分を振り返って反省するのもよし・・

大人なアレム 早くみたいものだねぇ シミジミw

もう15はもうすぐ大人の仲間入りです。(私適にです。
                  でも、ファイトです♪
私もあと1年戻りたいですね。(ちょっと独り言w

あと要塞奪還おめでとうございます。
         ヤッタネ (0、<,,)b

>つばめさん
えーまじもうすぐっすよw
会ったの去年ですよね。
ちょーまじ今の俺見たらぶったまげるよまじ。


>ぷるぷるさん
え、あの念のためにいっときますけど
僕実年齢は一応成人して@wふぇうぇ

要塞がんばりました。
日記にて詳細を^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/68-b9a94cc5

