 


んん 

テンション上がらんし
暑いしだるいし機嫌悪いし
くだらん揉め事は多いし
上司はうざいし同僚役立たんし
お腹は空くし口内炎は出来るし
阪神の倒壊は止まらんし
中日気付いたら0.5差だし
なんか和田は劣化しないし
DSは音が鳴らないし
催眠はずれるし鬼火5連荘ではずすし
夏厨は消えないし

俺はもうつかれたよʅ(~◡◝)ʃ


明日の面倒ごと終わったらなんかしよ。
いまはなんもやる気しないや。

おやすみ。

この記事へのコメント

Re: んん

愛してるから無理するなよおおおおおおおおおw
元気出して!!

Re: んん

>名無しさん
おいどこを縦読みだよ。
こんな優しい台詞言われたら惚れる。

Re: んん

ポケモンもいいけど今はマルチプレイも楽しいZE。
アドパでストレス発散がわりにアクションプレイもぼっちにならなくてオヌヌメ´゚д゚`

まぁちゃっかりホワイト予約したんですけどね!!
今回は予約しなくても買えそうだけど´゚д゚`

Re: んん

>エルムさん
久々に今度遊んでよおおおお!!
エルムさんともう数ヶ月会ってないで。
最後あったんいつや?w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
