 


模様替え。 

ブログを一新しよう。
ポケモンも世代が変わるし慣れ親しんだこのテンプレもかえちまおう。
いいテンプレねーかなぁ。

この記事へのコメント

Re: 模様替え。

ブログテンプレのセンスの良さに嫉妬>w<

結局就職は地元に安定しました~=~
TWは254でLvとめて就職試験勉強してます>w<
イサックくるんで戻ってきてくださいね!

Re: 模様替え。

>たもさん
シンプルなのにしたかったんだ。
そこそこまともな模様替えでしょ~-~

地元就職が一番安定だから無難な選択だよw

TWはイサック実装かぁ
ちょっとだけ興味あるかもしれないw
黄色海賊ってまだ需要ありますか^q^

Re: 模様替え。

公式RMTの時代がきて
需要がわからなくってきましたが黄色海賊はまだいけますw
公式RMTで売りに出しとけば売れるかと・・・!

イサックは公約ランキングで今年実装です>w<
タケシにしか見えないんでポケモン廃人達歓喜\(^o^)/
他の人はアナイスはやくきやがれの嵐\(^o^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
