スポンサーサイト 


なんか 

ゲームって楽しんでなんぼだよね。
対戦ゲームで一喜一憂するのはいいと思うけど
俺からみて楽しんでないって思える人が一杯いる。
なんだかなぁー。

まぁ俺は俺、他は他ってことで
マイペースにいくよ。

そいや友人が戦闘後に自分の戦術語るヤツは総じてクソって事を言ってたがほぼ同意。
付け加えるなら語る必要性のない立場の奴がってくらい。

なんにせよ楽しくやりたいもんです。
早く夏おわんないかな。いろんな意味で。

この記事へのコメント

Re: なんか

戦術・読み・運があるからこそポケモンは楽しいですからね>w<
それにポケモン育成するのは楽しいものです!

いくら楽しくても、お金が尽きてカーネルさんぶったおし続けるのは正直楽しめないですけど;w;

Re: なんか

>たもさん
たもさんみたいな人が増えりゃ平和になるんだが^q^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
