スポンサーサイト 


BW最新情報 

BWの最新情報画像拾ってきたんでご紹介。

以下ネタバレ注意&フラゲに嫌悪感抱く人は回れ右。


↓  ↓  ↓














vlippan145326.jpg

散々既出なんだろうけどコロコロで載ってしまったからには
ポカブのあの残念な進化系は確定情報になってしまわれたんですね。
それはさておきこのレシゼクの新技かっけぇ。
連続して使われると威力が爆発的に上がるってのはダブルで使用ってことかな。
この辺めっちゃ楽しみ。

vlippan145328.jpg

プラズマ団の幹部っぽいのはカッコイイけど
下っ端の衣装酷すぎだろこれw

vlippan145330.jpg

ヤナップは宮城県のゆるキャラをぱくったとか聞いたけど
ぐぐってみたら本当に似てた。こういうの他にも一杯ありそうだよね。

vlippan145343.jpg

オノノクスとかデスカーンとか厨ニな俺には大好物。
ドラゴンタイプの新技「ドラゴンテイル」喰らうと強制交換。
これ威力次第では厨技になりそう。


vlippan145344.jpg

メブキジカ自体は凛々しくてカッコイイのに
夏版がひどすぎる、ちょっと担当者でてこい。

vlippan145345.jpg

こういうの見ると余計にトリプルバトルやる気無くす。
なんか新要素増えすぎてだるいよなぁ。
慣れりゃ楽しいんだろうけど情報出揃うまで俺は第4世代で遊んでそうだ。


vlippan145347.jpg

最初のイケメン3兄弟はまぁいいとして
このおばちゃんジムリは誰得?
カントーの2番手はカスミだってのにこの差は(◞‸◟)


vlippan145336.jpg

ゾロアークは映画を見て以来お気に入りだから
是非共使いたいポケモンだわ。
確か映画の3犬って確か使いまわしできないんだよね。
一回イベントに使ったらそいつじゃ使えないとかひでぇ仕様だわw

でもこれ見る限り今回も序盤で前作からポケモンつれて来れるんかな?
誰かみねうちキノガッサください。

vlippan145337.jpg

BW新要素のPC上で繋がってるこのシステムは個人的にかなり良い。
あと何よりWifiで公式大会を開催するってのが素晴らしい。
レーティングによる世界ランキングとかもあるし
ネトゲ的な要素を子供向けのポケモンに取り込むのはちょっと微妙だけど
個人的には大歓迎^q^

はーいこれでポケモン廃人がまた増えますねー

というわけで発売まであと2日。
楽しみです⁀ ‿ ⁀

この記事へのコメント

Re: BW最新情報

メブキジカの秋がゴリ押しにしかみえないww
オノノクスとデスカーンは使えそうな新入り厨ポケっぽそうですね・・・

公式wifi大会とかやってくれるとはどっかのオンラインRPGと違って運営がかなりやってくれます>w<


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
