 


ようやく 

気合の襷
命の珠
食べ残し
こだわり3種
各種木の実

木の実以外はBPで交換できるけど
食べ残しは結局分からず攻略サイト見ました(◞‸◟)

こんな場所きづかねーよw

tabenokosi.jpg


にしても上のアイテム集めるだけでここまで骨が折れるとは思いもしなかった。
アイテム移動できないとかマジ勘弁。ダイパのメタモンバグを考慮したんですかね。
まぁでもこれでようやく第5世代での対戦環境がほぼ整った。

んで軽く10戦程ランダム対戦したけど切断多すぎ。
ガチパで潜ってたのも影響してるんだろうけどw

ランダムマッチでの切断にペナルティが無い以上
故意に切断する奴はどうしても増えるよね。
勝敗以外に途中切断の数も集計するようにしてほしかった。
ウイイレとか普通にそういうシステムあるし。

DSのゲームにそこまで求めるのはあれだろうけど
バトレボ2が仮に出るならこれは絶対やってほしい。
さてとウルガモスの孵化でもしよう。


この記事へのコメント

今作のダウジング超高性能だから常時起動で安定でしょw

パワー系も集めないかんから暫く地下鉄籠りが続きそう…。

イバンとか何処にあるんだってばよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
