スポンサーサイト 


久々の攻城 

どうも、最近某漢字2文字の覚醒マキシさんより
直結じゃね?っとか言われてるアレムです。


今日は久々の要塞攻め側でした。
攻城戦とかなんかアッピー時代を思い出しますね。

林檎で攻めるのは実に3ヶ月以上振りなわけです。
ちなみに林檎の攻城は●●○○と2連敗の後の2連勝の五分。
是非とも勝ち越しを決めたい今日の一戦ですが
またもや波乱続きの要塞でした。

とりあえず箇条書き。

・皆油断しすぎ
・相手高レベ大杉
・ぱしは今度鞭打ち
・俺も実はごめんなさい
・キーボードおわた
・やっぱりうちのミラは強い
・ぼびんが地味にいい仕事
・でもやっぱりぼびんはぼびん


要塞の詳細の前に言っておきたい事があった。
無知な方々のためにアレムさんが教えたげる。

防衛側は回避のクッキーも的中のプリンも使えません。
ていうかプリンとか使う意味が(ry
アンチの方々はこれを頭に叩き込んでおきましょう。





んでは続きをば。
139.png

モンゴルマンの大活躍により
倶楽部林檎は見事要塞を奪取しましt









これで終わりたかったけど
せっかくの復帰戦だしね、ちゃんと書こう。

事の始りは要塞開始10分前。
全ての悲劇はここから始まった。




要塞での作戦指示、準備等を済まし
最後の再起動に向かった。

余裕もあったんで漫画を読みながらリラックスしてた俺。
画面が立ち上がったのでマウスでぽちぽち。



ログイン画面。
いつもと変わらない画面いつもと変わらない操作。
慣れ親しんだIDとPWを軽快に打ち込む俺。
そしてエンター。

いつもなら俺の凛々しいマキシが
画面上に現れる。




・・・が出ない。




っというよりログインできない。
なぜだ。おかしい。ネクソン仕事しろ。



画面を良く見てみると

何故かIDもPWも打ち込まれていなかった。
おかしいと思いもう一度打ち直す俺。

そして全てを悟る。


キーボード反応してねぇ・・・・



お、落ち着け俺、落ち着け。
パソコンは正常に作動だ。
先ほどまで何の問題もなく動いてた。
この10分内に俺はパソコン周辺機器に衝撃を与えるような事はしていない。
っと思う。多分

とりあえず以上の事からわかりえる事は・・・。



ナニモ/(^o^)\ワカラン

俺が何したんだ。
キーボードは何で俺の言う通りに文字を打ち出さないんだ。
とりあえず要塞始まる。どうしよう。


ネカフェに走ろうか⇒間に合わんX

友達んちに走ろうか⇒TW入ってないX

友達に電話してきこう⇒安定○


今思えばサブPC起動すれば1発でした。


「・・・・こちらはソフトバンクです。現在この電話からはg」


携帯止まってんじゃねーかwwwwww
ああああああああああうごかねえええええええええええ


今思えば家電を使えば1発でした。



そしてついに時計が10時を指す。
要塞がはじまってしまった。

居ても立ってもいられないアレムさん。
冷静さを失うと脳が正常に働きません。

今更になってようやく
パソコン本体をチェックしてみた。

キーボードの配線を辿ってくと何故かぷらんぷらん。
繋がってるものがつながってません。


うん。






キーボード抜けてた(笑)






ぼびん乙(笑)ってれべるじゃねーぞ・・・



急いでログイン、時間は22時03分。まだまだ間に合う。
ログイン直後結界石や他の門が次々と破壊されたとのログが流れる。

俺がいなくても頑張ってました。林檎軍団。
さも初めからいましたよとばかりに紛れ込むアレムさん。
情けな過ぎたのでクラチャでは言いませんでした><w


ログイン直後なにやら破壊ログ以外の緑の文字が


[22時 3分 38秒] ○○○○: がんばれええええ

返事できなくてすみません。
でも凄く嬉しかったです。

案の定12時結界での攻防になったわけですが
勝ちを焦った為うまく集合できず10分程時間を無駄にしてしまった。

一旦落ち着いて1分ほどでその場で作戦会議。
すぐに話はまとまり作戦実行。


藤岡がいいタイミングで神獣を召還


[22時 16分 5秒] ディレイ中にはできない動作です。
[22時 16分 6秒] 麻痺が治りました。
[22時 16分 6秒] あなたの体をくるんでいたスパークが消えました。
[22時 16分 6秒] 身をくるんでいた聖霊達の気運が消えました。

要塞の要所で先行万能が成功。
今日は素カンだったんで先行万能が成功しまくって脳汁。
そしてやっとの。

[22時 16分 24秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 16分 24秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 16分 24秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 16分 24秒] カルデアの大結界石が生成されました!
[22時 16分 24秒] カルデアの大結界石が生成されました!
[22時 16分 24秒] カルデアの大結界石が生成されました!

作戦がぴったしはまって一瞬で12時結界の破壊に成功。
これは中々快感だったね。


その後はミラが相手側の復活地点で転移攻撃
残った面子が大結界になだれ込み少々手こずりましたが

140.jpg

モンゴルマンのこの言葉と共に大結界が崩壊。



[22時 23分 32秒] ろびん : hahha
[22時 23分 34秒] アレム : っしゃああああああああああ
[22時 23分 35秒] くぅー : おっけえええ



残り17分を残して林檎WIN
欲張らなきゃもう5分速く落とせてたかなって思いました。
ついでに言うなら某寝坊マキシが居たら更に楽に落とせたかな^~^;

全体的に狩りステ多かったんで不安でしたが
なんとか林檎の看板は守れた気がします。

とりあえずお疲れ様でした。
これで名のある既存クラブには全部勝ったかな。
今後は要塞防衛にはこだわらず林檎全体の底上げですね。


そして俺も後3m弱でLvがあがります。
上がったらちょっと色々考えようかな。


頭によぎるのは言ってはいけない漢字2字。
まぁゆっくり考えよう。






この記事へのコメント

おつかれさまあああああ

♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

要塞お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
そしておめでとうです(○ゝω・)b⌒☆

いろいろ大変だと思うけど、p(*^-^*)q がんばっ♪

あっ君も‥‥ドジッ子さんですね(・´艸`・)ププププッ、;'.

俺もいつか前線でばりばり戦えるような・・・
そんなパソコンになりたいです・・・

お疲れ様!

奪還おめでとぅヽ(´ー`)ノ
それでこそ挑み甲斐があるってもんだお

しかし、アレム君。

君ほどの猛者が何をしてるのw

ゆきなさん借ります。。。

あっ君も‥‥ドジッ子さんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ゆきなさん借ります

あっ君も‥‥ドジッ子さんですね(‘・ω・@)

>言ってはいけない漢字2字
【直結】 ですかそうですか。
これ以外の漢字2字なんてアレムさんからは出てこないと信じてますぉ(´・ω・`)

ちょっとあれむさん・・・
そのSSおれが激写したってことを注意書きに書いておいてくださいよ・・・


ゆきなさん借ります

あっ君も‥‥ドジッ子さんですね(‘・ω・@)

どうもはじめまいして

どうもこんにちは!!!
どうも隠れファンです。
いつもアレムさんをみてると落ち着く。
といっても紹介遅れました、
私も同じくペリ鯖活動のミラです。
まだつくったばかりで100しかいってませんが、
アレムさんの隠れファンということで

あっちなみに関係な情報ですが
悪魔軍団の平均lvは100以下ですよ
ちなみに最高lvはM(メトゥラ)とっていないとか
それでは次回の要塞頑張ってください。
私を見つけたらうれしいな^^
  • [2007/01/26 17:17]
  • URL |
  • アレムさんの隠れファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

刺身願望者

要塞お疲れ様でした~

SPUPしにいこうと10時になるの待ってたら
寝ててそのまま夜中に\(^o^)/

また要塞落とされたらSPUPかけますよ(`・ω・)b

えと、偶然会った時に言うべきことは言ったのですが――


とりあえず一言。

太文字吹いた。

おめでとですぅぅぅ^-^*

2文字・・・?・・・

>>>でんじゃsから
直結ですねそうですね^^^^^^^^

これからも元気に派手にアレムさんらしく
がんばてくださいb

後はカンストだぁd><b

要塞戦おつかれさま~^^
そしておめでとうございます。
またばりばり頑張ってください^^b

初めまして、ルディアナと申します

此処に書くべきかどうか迷ったのですが、私のブログが貼ってあって吃驚しました。もしかしたらルティアナさんのブログと間違えられてるのだと思われます。
名前は似てますが別人です^^
(毎日ブログ拝見してると言う点では私も信者に近いですが)

一応確認願いますです


>ログイン直後結界石や他の門が次々と破壊されたとのログが流れる。

>ログイン直後結界石や・・・

うう
ログイン後直結に見えた
あたしが汚れていくううううう
浮気直結しすぎてるあなたのせいです。。。

ごめん派手すぎた。

やってしまいました・・・。(勘違いですね。気をつけますね。

それと、また防衛にまわってしまいましたね。
また低レベですが、お世話になることがあれば、
お願いします!
今度は1発で刺身にしてくださいw(パラライは寂しいので・・・

>○○
乙ありw
いつも応援ありがとなー。
そんなあなたはもう立派なアレム信者 ´_ゝ`


>ゆきなん
はおはお。
応援に必勝祈願ありがとw

大変でもねぇけど頑張るよ!!
ドジっ子の本家本元のゆきなんには
流石の俺も負けます><;


>なごや
なごがいるってだけで
俺はいつも勇気付けられてるよ・・・。
いつの日か最前線でばりばりやってるなごに期待。

お疲れ様!!


>れっど
さんきゅー。
威厳はなんとか保てたよ。
ま、まぁあれだ。弘法も筆の誤りってやつだ。。


>でんじゃらすさん
ドジっ子違うYO(ゆきなん風

漢字2字ね、直結というコメントは予想外でした^^
まぁ出ないようモチベーション維持が大変です。
そろそろ危ないw


>くー
そんな細かいところで自己主張されても、、、
とりあえずあのスーパーショットはくぅーさんが撮りました。
皆さんくぅーのブログをよろしく!!!


>隠れファンさん
あらやだ、いらっしゃい。お初です。
俺のファンとか奇特な方ですねw
まぁ機会があったらゲーム内で絡んでくださいな。
結構暇してるんで^^b

あと要塞の情報どうもです。
一応PKステ放置が何人かいるので
多分なんとかなります~。


>魔
どもども。
寝坊はよくあるよ。
林檎のクラメンも寝坊してサボった奴が^^;
そのうち落ちるんで次はよろしくだお。


>グラさん
事実は小説よりって奴ですね ´_ゝ`
いやほんとリアルでネタ作っちゃいましたよ。


>ちまちょごろい
あざす^^
今日も防衛頑張っちゃうお


>ルディアナさん
初めまして、そしてごめんなさい。
ほんとごめんなさい。
真面目に間違えましたごめんなさい。
そして毎日見てくれてありがとう。
あなたも立派な信者^^


>アイコ
そんなところで自己主張全開にしなくても、、
ていうか色かえるなら引用文と本文色わけしたほうが、、
そしてあなたは俺と出会う以前から既に><;;


>ぷるぷるさん
うん、いいんだ。よくある。
よく15歳っていわれるんだ。。
今度は俺の月光でばらばらにしてやんぜ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/69-628b5453

