 


BW環境 

とりあえずランダム50戦程やって思った事が
もうこれは皆一緒だとおもうけど・・・

切断が多すぎる



プレイヤーの質が悪すぎ。
急所3連とかぎりぎり理解できんでもないけど
普通に負けそうなっただけで切断する奴は肛門にウルガモス突っ込んでやりたいね。
素直に降参ボタン押せよとw

対戦環境の方だけど新ポケやBWで化けたポケモンが結構いますね。

まず第4世代までの子であげるとしたら

・パルシェン

からをやぶるで攻撃特攻素早さ2段階アップから
威力が10→25にあがったつららばりをスキルリンクで5発ぶちこみ。
王者のしるし持たせると怯み4割。

ちなみに俺はこれでスイクン突破されました。
積むタイミングが難しいからそれさえなんとかすれば
怖いポケモンじゃないんだけどね。


・ラッキー/ポリゴン2(しんかのきせき持ち)

専用アイテムにより防御特防1.5倍。
泥沼糞耐久型の完成。

参考値
ハピナス   HP255-攻撃10-防御10-特攻75-特防135-素早さ55
進化ラッキー HP250-攻撃 5-防御33-特攻35-特防183-素早さ50

オーガすら受けれそうな特殊耐久。


あとは夢特性が出れば日の目をみそうな子がちらほら。
インファ覚えたウインディくらいかな。


色々新しいものがあって新作ポケモン楽しいです。
早くレーティング開始しないかなぁ。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
