 


近況 

どうも、アレムです。
TWではイサックが実装とかなんとか聞きましたが
遅すぎだろネクソン。

そんな僕はネトゲも放送もせず何をしているかというと
専ら副業の外国為替証拠金取引。通称FXにはまっております。
数ヶ月独学で勉強してやってみたら中々の利益が出てます。

これからお金がどんどん必要になってくるから
しっかり貯金していきたいところ。

やり始めはほんと自宅に居るときはPCにへばりついてたけど
徐々に慣れてきて時間効率もよくなってきたんで
ぼちぼちポケモンや放送にも復帰していこうかな。

なんせ先月はランダム対戦なんて殆どしてないw
ポケモン生主としてこれは本気でやばい^q^

というわけで11月は少し頑張ります。
ほな!

この記事へのコメント

Re: 近況

先物 金もいいよ 
  • [2010/11/18 19:08]
  • URL |
  • 元アッピー民 通りすがり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
