 


やらかした 

公約のポッチャマ気ぐるみ顔出し放送やろうとおもって
久々に予約枠とかいう機能つかったら盛大にみすったよ。



平日のAM3:30

早朝誰得枠wwwwwwwwww
ていうかそもそも寝てるよね。
俺自身が。

どうなることやらʅ(~◡◝)ʃ


あ、あとモンハン新作どこも予約しめきってるわけだが・・・
なに、どういうことアマゾンにすらねえんだけど

ヤフオク転売厨から定価以上の値段で買うしか選択肢がない
転売厨まじで消えて;;

この記事へのコメント

ソフマップで予約しとけし

Re: やらかした

>>ギコさん
忘れてたら予約締め切ってた;;

Re: やらかした

タイムシフト予約した!
でも生で見てますね^-^*

Re: やらかした

全裸で待機してたのに放送されなかったんですけど!!!1111

Re: やらかした

半裸で待機してたのに放送されなかったんですけど!!

Re: やらかした

>りりさん
平日の早朝とか死んじゃう;;
半裸うpしてくれたらスカイプビデオ通話で個人LIVE開催するよ!


>名無しさん
ごめんなさいw
近々マジでやるから期待して^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
