 


転売厨 

こっそり着ぐるみ放送やりました。
前回と違って宣伝あんましなかったから見れなかった人多かったみたいだが
問題ないね^q^


問題といえばそう・・・モンスターハンターポータブル3rd。
今日12月1日に発売されたんだが仕事終わって即ゲームショップ3件まわったのに
全滅でした。マジニート転売厨死んで;;

案の定オークションやらアマゾンストアには高値でモンハンが並んでる。
店側もお一人様何個までとか決めとけよ。

田舎勢の皆さんモンハン売ってたら俺のためにかっといて。
お金は払う;;;

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 転売厨

ええええええー
ちゃんと告知してよ!ひどい( ノД`)シクシク…

Re: 転売厨

>匿名さん
しりまーせん;;


>>りりさん
りりさんになら普通に画像送るよ!!!1
そいやこの前ははぴばーすでいありがとうございましたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
