スポンサーサイト 


負けちまったお。 

どうも、アレムです。
10月4日より占拠してたアミティス要塞。
ついに陥落してしまいましたヴぁー。

ほぼ1ヶ月に渡る長期占領
6度の防衛記録はペリ鯖で塗り替えられることない偉業だと思う。
何よりsilvia、月華佳人、月夜ノ宴と強豪クラブを相手にしての記録だから
立派な記録だなぁと思うます。

さてさて。。肝心の敗因ですが
超絶愚痴トークになるんで追記にて。。
相手は剣心率いる腐敗クラブ
ぶっちゃけ格下の相手だと思う。
まともにやったら100回やったら100回勝てる。
相手は200なりたてのマキシが二人含めて7,8人程度かな。
他の連中は高レベ狩場じゃ見たことない中堅って感じ。

こちらは200↑6人
190~160が9人
プンシ、メトラ前後が多数

負けるはずがない要塞戦

では何故負けたか。
油断してたとかそんなんじゃないんですよ。

明らかにうちのクラメンが準備を怠ってた。
万能薬すら持たないクラメンが殆どで要塞やる気あるのかと。
俺は過去10回の要塞 攻め3回 防衛7回 内6回をPKステで挑んでます。
次回、次々回の防衛戦が強豪クラブなんで
流石に再分配温存したくてその旨を皆に伝えたっていうのに
前回からPKステで残してる二人を除いて
誰一人としてPKステにしようって人がいなくて
流石に萎えましたw

PKステを強要するわけにはいかないから
これ以上は何も言えないけどもうちょっと頑張ってくれてもなぁってのが
本心だなぁ。


まぁ一番の理由は腐敗クラブのなりふり構わない作戦ですなw

クッキー、完全回避、復活の香水、石裏

DEX255のIMがあたらんねやからもう(´ι_`;)
DOPでクッキー使うな集団PKするなだ
PvPにおいて奇麗事ほざいてるクラブが何やってんだかw
クッキーは過去にも何人かいたがクラブ全体でとか('A`)
復活の香水使ってまで必死になる奴ははじめてみたよwww

別に俺は否定もしないしやればいいと思うけど
こんな方法じゃどこのクラブがやっても要塞勝てるよ。
そしてやったらやられる。落とされる。
防衛の意味すらない。

ペリ鯖もこれからこういうのが主流になるのかなって思うと
要塞戦も落として落とされての繰り返しでつまんなくなるね。

過去6度の防衛で真面目に要塞してくれたクラブには
ほんと申し訳ない結果になってしまった。
クラブを代表してここで深くお詫び申し上げます(´・ω・`)


最後に剣心さんの一言

  剣心:要塞は人数じゃない


死んで来い^-^凸





おまけ

sippo2.jpg

猫しっぽまたでた!!

この記事へのコメント

把握
要塞がんばるよ(`・ω・´)

そしてリンクしてもいいですかミ゚Д゚彡

正直、今回負けたのは逆にプラスになることがまじ多かったから良いと思うんだ。

次回以降、対処できるように頑張っていこうなんだぜ。


俺含めて、負けて目が覚めたのか、狩り頑張ってる人多くなったぜ。

>ななちゃん
まじ再戦果たせずスマンカッタ!!!;
頑張ってくれよw

そしてリンクばっちこーい


>ぱっし
敗戦からのが得るものは多いって言うけど
まさにそれやな。
ああいうことやってくるって奴がいるっての
再認識できたし皆やる気もでたんなら
要塞落ちるぐらい安い授業料だと思えばいいかw

俺も頑張るZEEEEE

昨日は参戦できなくてすんません(´・ω・`)
要塞始まる前に寝てたとです・・PCすらつけずに。
やっと大きな大会も終わったんで、少しは役にたてるように狩りがんばります;

>おぐちゃん
あるあるw
大会お疲れさん!!!
頑張ってこうぜ^~^b

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/7-f75334db

