 


Lvあがた。 

146.jpg


TW楽しかったお( ^ω^)

【MSN】 hiroaki1129@hotmail.co.jp

めっせあど晒しage

この記事へのコメント

何故に過去形!?

おめおめ(*´д`)

まさか前に言ってた漢字2文字って・・・

話したことないけど結構憧れてたんだぞー

あれむさん・・・(´・ω・`)

アレムさん引退?
DOP2にくるの楽しみにしてたんだけどな・・・

・・・(゚Д゚ )・・・

♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

ハッ∑(゚ロ゚〃)

( ゚д゚)ンマッ!!

ショボーン..._φ(・ω・` )

これってネタですか?
まじでTW引退ならお疲れw

さようなら
  • [2007/01/29 16:06]
  • URL |
  • たまに遊びにきてた人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

引退!?!?うそだぁ!
一回はDopで殺されてみたかったよぉw
まぁねこにんぐはまだやるんでしょ?ww

はじめましてアレムさん。
ひそかに応援させていただいているボリスです。
あまり見かけることがありませんでしたが(私がまだまだ未熟な為・・・
要塞戦が行われるたびに林檎様を応援していました。
応援メッセージとかお話もしたかったのですが、私に勇気がなく・・・; ;

引退されるとなると寂しいですが、
これからも様々な場面で頑張って下さい。

勇気を振り絞ってのコメントとさせていただきます。
長文失礼しました。

こんなんで引退するとは
所詮林田か案外と不甲斐ない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面識も関わりも無いけど、
アンタの日記好きだZE

もちろん今回の内容は釣りだr

釣りでした(笑)

ちょ
結局俺刺身にされなかったじゃん(´・ω・`)

もうこれは釣りと祈るしk

やた、ろびん君!これでうちらで好き放題しやう・・・
|彡サッ

M and B 刻むこのBeat DA system ご自慢のKey
Mr. Turntable 切り抜けTrouble 今日も回せガンガンに相棒
Born in Japan We wanna jump up 見せるぜSkill It's Rock Style
1999恐れなど無い If you come the party night We gonna keep on shinin'
J to A to P to S 言葉のFence ぶち壊すChance
常に乗せるオレ達のPace Our argument rents on a solid basis
満を持してこんな時代に登場 HIP HOP PANKS 織り交ぜて今参上
期待の選手 We're Dragon Ash 共に行こう駆け抜けろ青春

まぁあれだ

一度頂点をとったものは飽きるんだ。
よくわかる。
しかし、100%戻ってくる!
それは断言できる。

ちなみにアレムとの接点は一度だけ
まぁ名前から推測は100%無理だが
  • [2007/01/29 19:57]
  • URL |
  • L(わかる人にはわかる名前
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりのテチ

あれむさんなら分かりますよね!
たまに通りすがりのテチとして登場しますとか
言った痛いてぃちです。
もう一回要塞でアレムさんに切り刻まれたかったけど
アレムさん!また会える日までお元気で!

とりあえず、 ドラゴンボール 集めるお(*゚Д`;)

七星球はGET!

あと残り6個誰か集めてくれ(´・ω・`)

ひろあきくんは・・・

11月29日生まれと見た!!!

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

つ・・・釣られた・・・。


でも引退とかじゃなくてよかったぁ><。
アレムさんには遊んでもらわねば!!!
( ̄(エ) ̄)v

アムレってアレムさんじゃないと思いますよ。

おまいら落ち着けお。

落ち着いて
これからはMixiも更新してくれるってことですよね?^^

>ヴァルトくん
とりあえずアレムの目標は全て達成ってことさ。


>ちょこさん
あざす^^
気が向いたらまたがんばるよ。


>某テチさん
俺に憧れるとか奇特なお方だ。
"引退〟じゃないよ"休憩〟さ。



>でんじゃらすさん
なんでしょう(´・ω・`)



>DOP2のひと
アレムさんは生きてるよ。
DOP2は・・ルシアンでいこうかな^^;


>ゆん
おま、mixiで意味不明なメール送りすぎだろw


>ゆきなん
cao ni ma


>たまにの人
ネタじゃないっすよ。
っていうか引退なんて一言もry


>某ピンコ
アレムでの活動に疲れただけさー。
近々PKステするからDOP3くるよろし^^
ねこにんぐはもうちょいやるかも。


>テ○○さん



>ぼびん
アズラエルめ案外と不甲斐ない。


>軍団長
もうちょっといるぜ。
某格ゲーでボコってやっから覚悟しろお( ^ω^)

そのうちふらっと消えそうだから早くPCかえよ!


>パルの人
憧れのパルシュ住人にそういわれるとは光栄。
出来るところまで頑張るZE


>アムレ
ヒー○ンさん出張乙です。


>魔
まだいける!
今すぐカルデア要塞に申請するんだ!


>らぶやま
俺が居ても好き放題でしょうがww


>Dck
素敵な詩をありがとう。


>Lさん
頂点か。
確かにそんな感じはあるかな。
ほんと言うと1月初旬のイベント要塞のときに
完全燃焼しちゃってたw

これからはまったり生きるさ。
そしてひっそり消えるぜ。


>通りす
ちょ、勝手に引退させんなw
もう少し居るよ。
なのでいつでも切り刻まれにきな^^


>れっど
色の変換がうけるw
ミラエモ俺の前でしてくれるだけで
アレムさん生き返るよ><


>まゆお
本名晒さないで下さいまゆおさんwww


>かずはちゃん
釣りじゃないお><
俺のサブと遊んでくれw
まじ新キャラ育てる。


>名無し
既出


>ななちゃん
mixiはROMとレス専用><;
あ、でもバトンはやるお!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/70-e449123d

