 


くそい!!!!!11 

地デジ地デジうるさいからでかい液晶テレビ買ったんだが
ついでと言わんばかりにプロバイダ変更を勧めてくる店員。
電話代やテレビ、衛星放送、ネット代こみこみで9000円くらいやったんで
これは安いと下記のプランに加入。

J:COM NET
ウルトラ 160Mコース

安いものには裏があるというが
やはりこれもそうだった。

俺の命の源とも呼べるインターネットの一部wifi機能が死亡

サポセンに問い合わせたら「仕様。プラン変えたら繋がる"可能性”があります」
みたいなふざけた回答が返ってきた。

工事費用も無料やったしwifiが機能しないこと以外は完璧なんだが
いかんせんこれは大問題。

どうしようか真面目に悩む。
解約したら電話とかもセットやからまたNTTとかいかなあかんし
色々と手続きが面倒。

今のところ選択肢は下記の3つ

1.プロバイダ変更して元に戻す。 ←面倒だが一番安い
2.ポケットwifiを購入する    ←手っ取り早いが月額4000円ちょい掛かる
3.wifiとお別れをする      ←ポケモン引退


どうしましょう。

この記事へのコメント

Re: くそい!!!!!11

1一択。
 
生放送やらないんですか^0^
みゆさん垂れ流してください

パソコンよくわからないけど
Wi-Fiつながらないとかあるんだね(´・ω・`)
Wi-Fiは差せば簡単につながると思ってた!

Re: くそい!!!!!11

>名無し君
みゆさん垂れ流しとか懐かしい。
あの頃いた人とかいまでは貴重w

結局面倒やったんでポケットwifi買いました^q^


>ころさん
wifi自体は繋がるんだが繋がらないんだ!
何を言ってるのかわからないと思うがry

つまりは治った。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
