 


TERA 

おはこんばんわ。
久しくネットゲームには触れてなかった僕ですが
過去には40時間耐久狩りとか色々やってたわけで
やっぱり切っても切れない関係なわけですよ。

そこで何か無いかと探してみて目に留まったのがこれ



e0134308_23564679.jpg

TERA -The Exiled Realm of Ardorea-

公式サイト:http://tera.hangame.co.jp/ts/index.nhn

センターに佇む姉ちゃんがセクシーです。
ぱっと見雰囲気的にリネージュ2っぽい雰囲気。

最近だと同じハンゲームのドラゴンネストが出て評判もいいらしいんで
期待できる作品だと思う。なんせキャラが可愛い。

あとは運営プロデューサーさんの方のこの台詞だよね。

「私は,趣味で自身でもMMORPGをプレイしていますが,
その自分の目線でも,TERAのクオリティは日増しに高くなってきています。
だんだん製品版に近づきつつあるのを実感していますし,
たとえリリースしたとしても,その手を緩めるつもりはまったくありません。」


現役のネトゲプレイヤーの目線で見てくれてるってのは大きなこと。
誰しもが「自分が運営ならこうするのに」って不満をたれた事はあるとおもう。
それをある程度実現できるポジションにこの人はいるから期待したいよね。

韓国版のプレイ動画を見る限りは面白いと思う。
なんせキャラが可愛いし。

可愛い可愛いといって画像を出さないのは甘え。
っというわけで”動画”を出そう・・・!




( ・´ー・`) どや?

TWのテチやイスピンなぞ比べ物にならない可愛さ。
このキャラで女性層を一本釣りなわけだ。

4gameの紹介ページにボス戦のPTプレイ動画とかもアップされてるから
興味持った人は是非見てみて。
そして一緒にやろう!!

ちなみに今んとこ出てるスケジュール情報はこんな感じ。

2011年2月26日 TERA LEADER向け,第一回体験会@NHN Japan(TERA DAY)
2011年3月下旬 TERA LEADER向け,第二回体験会@都内(TERA DAY)
2011年4月以降数回実施予定 一般向け体験会(TERA DAY)
2011年夏 CBT開始
2011年夏 OBT開始
2011年夏 正式サービス開始


1日10時間以上とかの廃プレーはできんだろうけど
楽しみだ・・・!

この記事へのコメント

Re: TERA

まさか貴方もこのネトゲに目をつけていたとは
これは笑いがこみ上げてくる
エリーン可愛いよエリーン、だけど僕はポポリを使いますね
びちすさんがヒューマンを使うのが目に見えている

Re: TERA

なにこれおもしろそう
ただ、ハンゲってのがちょっと気になる・・・
ハンゲユーザの質の低だけが(ry

グランドファンタジアもちょっと投げやりな運営になってきたし移住先の候補にしてみる^p^

Re: TERA

>たもさん
いま一番注目されてるタイトルやからなw
俺はヒューマン一択^-^

一緒にやれたらいいね!!


>ぴあち
プレイ動画見る限りは良作
評判も上々

ハンゲユーザークォリティは気にしたら負けw
一緒にやろうぜ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
