 


TERA キャラメイク動画 

キャラメイクの動画見つけたら貼る。
出来ればニコニコ開いた拡大してみて!

順番はヒューマン→ケスタニック→アマン→エリーン→ハイエルフ 
6:15から超絶本気モード
エリーンの可愛さがもはやチート級



良さげな戦闘動画があればはりたいんだが見つからん。
これって俺が今までやってきたタゲ→クリック方式と違って
MMORPGだけどFPSに近い形なんだよね。

分かりやすく言えばモンハン?
ハンゲームという事でTWに大量に湧いてたような層のプレイヤーは
スペックで過半数がログインすらままならんだろうから
あんまり心配してない。

まぁマナーの良いプレイヤーしかいないネトゲもそれはそれでつまらんけどね
必要悪というのはどこの世界にも存在する・・・!

早くやりてーなー

この記事へのコメント

Re: TERA キャラメイク動画

TWRAのおかげさまでドスパラに走る事になりそうです

Re: TERA キャラメイク動画

おーTERAそろそろくるのかぁ。
去年の今頃から期待はしてたけど、最初に出た動画が物凄くノソノソ戦闘してて大丈夫か?と思ってた…w
mixiに動画貼ってた気がする(’’
最近この手のMMO多いけど、どうも日本では流行らない傾向。
SUNと少し似たような感じなのかなぁと思ってる!
キャラメイクはアイオンくらい凄いのかなぁと期待はしてる!ただ運営が微妙な所だけど(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
