スポンサーサイト 


どやああああ 

1.jpg

TERA LEADER当選しました。
応募総数分からないけど第2回が倍率17倍くらいだったみたいなんで
今回も相当狭き門だったと思う。

そんな中選んでもらったからにはしっかりサポートします。
自宅に届くスペシャルギフトが今から楽しみw

第5回以降に応募する方へのアドバイスを言うとしたら
アピールポイントを簡潔にまとめる事に尽きるかと。

文字数制限が少なく結構難しいですよね。
ちなみに自分は過去のオンラインゲームの経験と
ニコニコ生放送で宣伝活動が出来るって点をアピールしました。

自分特にアピールポイントないですって方は
ブログやらツイッターでTERAのことをたくさん書いて
やる気を見せればきっと採用してくれるんじゃないかな。

なんにせよ夏が待ち遠しいです。

この記事へのコメント

Re: どやああああ

うらやましいニダ!爆発しろ!
宮崎県はおとなしく新燃岳からお吹きになった灰の掃除をしますね
ツイッターでもやってびちすさんの実況を見ようかしら

Re: どやああああ

>>たもさん
掃除ww
ネクソンと違って見る目のある運営やでほんま。
ツイッター登録はよ!

Re: どやああああ

もるぬも第5期一発合格しますたヾ(*´∀`*)ノ
一緒に遊んでね|ω・`)

Re: どやああああ

おめでとう!!
一緒にTERAできるの楽しみにしてるわw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
