スポンサーサイト 


まーた偽者か 

ご無沙汰してます。アレムです。
また更新が一ヶ月以上空きました。

すんません。
それでも見に来てくれてる君をりすぺくと。

知人から情報頂いたんで誤解を招く前にいっときます。

KAROS ONLINEに沸いてるアレムは僕じゃないです^q^
偽アレム君は本人だと言い張ってるみたいですけどw

晒しスレにもコテで名乗りでてるけどトリップぜんぜん違うし。
このHNで色々やっちゃったから偽者が沸くのはしょうがないけど
流石にネトゲ引退して2年以上経つのに俺の名前使うなww

全く困ったものですʅ(~◡◝)ʃ

この記事へのコメント

Re: まーた偽者か

晒しのアレ偽物かよwwwww
本物だと思ってた俺めちゃくちゃ恥ずかしいじゃねーかwwww

Re: まーた偽者か

アレム アッピーで検索したら
http://www.geocities.jp/masuxjp/alem/alem2.htm
これでてきました

Re: まーた偽者か

>たもさん
俺の酉はイカ鯖でつかってるあれだけやでw


>ぴあちー
懐かしすぎわろたwwwwwww
昔のおれ顔文字使いまくっててきめぇwwww

Re: まーた偽者か

節子、それぴあちーちゃう、たもさんや

Re: まーた偽者か

顔文字ばかにすんなお(´;ω;`)
勝手にリンク登録しました!

Re: まーた偽者か

>たもさん
レスが反対になってました^o^


>もるにゅ
いや俺が顔文字使ってるっていうのがきもいw
もるにゅが使うとかわいい!

Re: まーた偽者か

どこに行っても偽者を目にするんだけどw
たまに騙される可哀相な子です。
1日くらい経ってから
あ!そうだスカイプで聞けばいいんだと気が付きます(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
