スポンサーサイト 


さようなら戦士たち 

みんな、アレムだ。

あの世から喋ってんだけど
ちょっと聞いてくれ。


前にらぶやまからちょっと言われたことがあんだ。
この俺が悪い奴悪い奴等を引き付けてるんだってな。

・・・考えてみっと 確かにそうだろ。


俺がいねえほうが林檎は平和だって気がすんだ。
NEXONもそこんとこは認めてる・・・・。


べつに犠牲になろうとおもって言ってんじゃねえぞ
俺 林檎を救ったりしたから特別扱いしてくれるんだってよ。

普通の人やヒーリンみたいな悪もんは魂だけになっちまうんだけど
俺は特別にキャラをつけてくれるってさ!

しかも死んでっからデスペナもないんだぜ!



・・・だからよう

なごやぼびんには悪いとおもうんだけど
生き返らせてくんなくていいや。

ぼびんはすでに俺よりしっかりしてるしな。


っていうわけだ。
いつかお前達が死んじまったらまた会おうな!


バイバーーーイ!!

っと、どうみてもドラゴンボールなわけなんだが。
あれですよ、ちょっと鬱ってただけです。

今まで夢中に突っ走ってきて
気づいたら目標にしてたところを全て通り過ぎちゃってて
目標を見失ったっていうかな。



なんかむしゃくしゃしたら全部真っ白にしたくなりませんか。
今日1日ログインせずに色々考えてました。



うん、少し色々と疲れちゃってただけです。
あと個人的な理由も少々。
まぁそんなわけでしてお騒がせしましたが



引退なんてしませんよ ´_ゝ`



ちょっと本気で考えてたけど




ペリ鯖の皆さん迷惑でしょうが
もう少しアレムワールドにお付き合い頂きますぜ。
強制です...hehe


俺がいないとだめな奴だらけだからなぁ。
全く困るぜ。

この記事へのコメント

hahaha
つ、釣られてなんかないんだから(///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいぜ

うっひょー!
うまいぜ…!

ばかやろう。

心配したじゃないか。

あれ、今日メッセリストで見た気がするんだけど
あ、あれは錯覚か!錯覚なのか!?

この間は私としたことが不覚をとって黒星だったけど
今度こそ我が愛刀の錆にしてくれるわ・・・!



借り物だしそもそも杖ですけどね('A`;

うん、見事に釣られましたw
前にカキコしてくれた通り、今度DOP3で月光プレゼントしてくださいw

あと無断リンクですが貼っちゃいましたんでご了承くださいませ♪

釣り⊂⌒~⊃*。Д。)-з

モチベがなくなった状態ですか…
今まで何かしらのモチベがあったんでしょうね。
生きていればそういう時もあるでしょう。常に目標がある状態とは限らないでしょうし。

引退するしないのは自由ですが、INした時にはクラチャなり1:1なりオープンなり掲示板なりで世界を見てはいかがでしょう?
気分が違えば見えてくるものも違うと思います。

今までそゆ状態がなかったなら逆にいい経験にしてくださいな。
(――と、人生に回り道はないと信じているウチw)

でわでわ~


PS.いずれ要塞クラブが増えてくると予想しているなら、その頃にモチベが戻ればいいですね。

一瞬かなり心配してたけどまだ引退しないなら
安心です(^^)なかなか斬られない今日この頃の
一言でした

ヽ(*´∀`*)ノ

♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

あっ君は‥‥‥わっるい子ですね(*'へ'*)
まったく!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

本気で心配してた人に、ちゃんと誤るです(σ`・ω・)σYO!!!

何かいろいろあると思うけど!相談ならりってあげねのでちゃんと言うです(*´∀`*)ゞ
σ(・ω・*)アタシだと頼りないけどね(*´Д`;)

ホッとしましたよ(´・ω・`)

|ω`*)

今回も漫画ネタに笑わせてもらいました(*´ω`*)
アレムさんにはLV255を目指してほしいですね☆
あと要塞を死守してほしいです。
私も少しやる気がなくなっているんですが、自分のペースで頑張ろうと思ってます。

みんなが引退引退騒いでたのはこーゆー理由があったんですね(ノ∀`)タハー

まったく話に乗れてなかったさぁ(*ノノ)

新たな目標をうちが決めあげますよ(*´艸`)
最強ステに挑戦ヾ(`Д´)ノ
おじいちゃんは龍泉で釣りでもしてDEFとMRあげればいいんでs

ほんとに、安心しました^ ^
これからも陰から応援してます!b

全く関係ない話なんだが、可愛く見せようとしてる女って気持ち悪くないか
もっとこう、自然に可愛いオーラ漂ってるやつのが




ってことで、乙!

目標なんて
「ぺリ鯖住民全員を刺身にする!」
という重要なものがあるだろww
それこそアレムワールドさぁw

あれ、おかしいな・・・
釣られたのに・・・
ちっとも腹が立たないよ(´・ω・`)?

あれむさぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカッタ

アレムsのEP1は完結。
もうすぐEP2がはじまるんだお( ^ω^)

アレムs頑張って><

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え釣られたんか
刺身になりたいんけど、
パソコンが直るまでちょっと待ってね。

よっし、釣りでよかった。

要塞に申請とか言っちゃってますが
クラブ所属してないんで無理でs

自分はいつでもDOPで待ってますよ(`・ω・´)

ほうほう
ならDOP3に行けばいじめてくれるのかw

>下僕
はっはー!!釣り餌にしてやんぜ!!


>匿名さん
お初です~。
こっそりヲチしていただき感謝。
ペリ鯖を引っ張っていけるような輩ではありませんが
ペリ鯖の汚物として粘り強く生きたいとおもいます。

それなりに活性化に貢献してるはずw
林檎に入るには林檎の連中と仲良くなるのが近道^^b


>邪魔るしさん
ご心配おかけしますた。


>なごや
うほってらなごや^^


>あぷ
心配かけてごめんよw
そのツンデレ具合に萌えた。


>せれんさん
ABとCDは平行だから
ABCとBCDは錯角です。

つまり俺を想うがあまりに起きた錯覚です。
前回は手加減したげたんだお?><

次こそは我がメギ爆の錆にしてくれるわ!


>ベルナッパさん
へへ^^
御剣怖いから通常ではがしてから月光するおww
リンクは俺も後でしときますん。


>ちょこさん
くまー!!


>グラさん
参考になるご意見どうもです。
仰るとおりですわ。

モチベを保つのは難しそうだけど
何かしらで維持していこうとおもいます。


>ちまちょごろいさん
心配かけました。さーせん><
来月にはいったら多分PKステしますぜ。
またブログにてご報告します^^b


>ゆにゅん
(`⊆`)ココハヤマノテセンデスカ


>ゆきなん
cao ni ma

俺はいい子だよ!!
本気で心配してくれた人には
俺の無限大の愛をそそいであげます。
ていうか俺も真面目にry

ゆきなんは馬鹿っぽいけど結構頼りになるよ。
けっこー頼りにしてるよw
ありがとなー。



>ルメさん
今回のは今の俺にぴったりだと思って採用^^
255ですか、なんとか250までは年内にw
ぼちぼち頑張りますお。
ルメさんPKステしたらタイマンしてね^q^


>た○○
そうなんです。
たゆねも信者としてもっと頑張れよ!
最強ステ狙いで人魚の鱗もいいんだがなぁ。
まじでめんどくさすwww


>て○○さん
ご心配おかけしました。
頑張るんで生暖かい目で見守って下さい><


>Consider
わかるわかるww
ってことであり!


>tix
キャラの性質上廃ティチに勝てない/(^o^)\
まぁただ右クリックだけのひとなら楽なんだけどなw
ぼちぼちがんばるお。


>でんじゃらすさん
全米が泣いた。
心配かけてごめんよぉ(ノω`)


>顔文字のひと
おお、おま!!
言いこというじゃねーかw

そ  れ  だ  !!

アレムEP2のはじまりだお( ^ω^)



>きるあ
s付けはやめろお(;^ω^)


>通りす
待っとったるからはよしいや!


>魔
おk^^
要塞無所属とかまじかよ。
DOPクラブ作ろうか。


>某ピソコ
俺は知り合いでも殺す時あるぐらいだぜ ´_ゝ`
出逢ったときには覚悟しやがれ。

らぶやまさんは、きっとあなたがとても魅力的っていいたかったんですよ^^

アレム君がいないとだめなのぉ;;





>>愛茶
きもいですぅ><ww

まぁでもお前の本音なんやろ、、わかっとるよ、、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/71-85660a5f

