 


今月やばい 

第1週
・仕事が忙しい
・枚方パークに行ってプールではしゃぐ
・美味いつけ麺屋を見つけてテンションあがる
・TERA開始に備えてPCを新調 大幅な散財
・90日チケット7600円投資

第2週
・雪華氏がついに関西上陸
・オフ会で酔って歌って散財
・働きつつネトゲ廃人という神業に挑戦するも失敗
・生活リズムが崩壊


第3週
・仕事が更に忙しくなる
・190cmのホモと知り合う
・ちゃあちゃん・みけちが関西襲来 逃げ切れず潰されかける
・せりあ君&つーみんが我が家に2泊 
・生活リズムが更に崩壊


第4週
・アニサマ2011に出陣予定



土日毎週外出るとか引きこもりにはありえないわけで
おまけに28日のアニサマ控えてるんだけど・・・
死んだな^-^

この記事へのコメント

PC安値で譲ってください・ー・

Re: 今月やばい

>たもさん
TERAやらん奴に売るPCはない!!!

Re: 今月やばい

゚д゚)BAKANA・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
