 


エビオス錠は神 

はぁ~ TERAが楽しすぎて辛い
やりたいだけプレイできないってのがこれほどストレスとは・・・
マジで学生時代は神だったわ。

適正レベルで突っ込むと即死するTERAのダンジョンは
TWとかいうぬるげーやってた俺には新鮮で飽きない。
3D大丈夫な人には是非一度やってもらいたいゲームだわ。


現状のTERAの進み具合

レベル46
装備はカイドゥン一式に靴だけLv44伝説級の+4(名前忘れた)

死霊IDを卒業して反復こなしつつ次のIDに向かってレベル上げ中。
強化もやりだしたけどこれ金かかる。どのゲームも一緒やね。

全財産5mくらいだからさっさとカンストして最後のID篭りたい。
Lv58が現状のカンストだから9月中旬頃には達成できそう。


最近ギルドの人達とも打ち解けてきたし益々ネトゲライフが加速してしまいそうです。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
