スポンサーサイト 


Lv51 

1日1レベ継続中!!

同じレベル帯の固定PTが出来てきたんで
中型MOBやID攻略がサクサク進んで楽しいです。

ソロ反復狩りオンリーだった俺には感動的;-;
今日は公式のイベント参加ってことでギルドの集合SSとってきました。
時間合わない人たちが結構居て半分くらい?だけどそこそこ集まれてよかった。

TERA4.jpg

ヴェリカをバックに出来る高台スポットをちぇりさんが見つけてぱしゃり。
絶景かな絶景かな。

この後はギルメン入り乱れての決闘祭りでしたw
同レベ帯のランサーとプリには勝ったけど自称忍者のしぐれにボコされたんで
今度対人クリスタル買って殺りかえします^-^凸

だいぶTERAのいろんな事に関して詳しくなってきたし
これから始めたいって人はヴェリック鯖にきてくれたらある程度サポートできるよ!
月額高いけどそれに見合うだけの面白さはマジである。

てか変にアイテム課金とかない分昔のテイルズより全然金かからんしね・3・
そんなわけで明日からも頑張ります。

ほな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
