 


俺の出番 

某ブログでいかつい装備が公開されてました。
ペリ鯖の資産家としては対抗しないわけにはいきません。

147.jpg

クレームは一切受け付けないお><
2chが過疎ってるんでネタ投下ですね。

ちなみにクリリンはLiedさんがじゃんけんで負けた剥ぎ取られた奴です。
斬11つよす^^

そういや要塞羽で血護符入札してたのに
なんか5mだか6mだか魔王さまに上乗せされてオーク負けた。

オークションは期限わすれるから苦手です・・・。





今日なんもしてないから書くことないんで
DOPネタ。





DOPでティチさんと遊んでたところ
偶然低レベ二人が通りかかる。

すると俺の神がかり的な反応速度が発動し
気づいた時には...






143.jpg


低レベを刺身にしていました。


しかし今日の刺身は活きがいいです。
何やら言ってきました。



145.jpg


刺身に名前を覚えられました。
一体何をされるんでしょうか^^;


こんな刺身は初めてです。
世の中怖い人が多いですね><;
っていうかこんだけ長期防衛してても
結構知られてないもんですよね。


もっとDOPでお仕事頑張って有名にならなきゃね!!




ちなみに看板はほんとに消してました。
見えてても殺したのは言うまでもないですがね。




この記事へのコメント

刺身で活け造りでも作ったらいいんでは(*´д`)ハァハァ

ちょ
その二人俺知ってるんだぜ。
特にその原色ネタ装備ルシアン。

ちょw俺もそいつ殺した気がすwww

お前覚えてろ
テロしかできないやつが

とかいわれたようなwSS見てくるw

その豪華な装備がのってるブログはどこだあああああああ

ちょwwはねありすぎwww

あれむさんたおすおおおおおおおおおおお

!!( ; ロ)゚ ゚
凄い装備ですね^^;
ウィンキー帽子2個もあるんですか^^;
いいな~(*´ω`*)
おだんご頭もいいな~(*´ω`*)
聖羽、ドラムいいな~(*´ω`*)

私はまだ見せれるほどの物はないです><
DOPでの出来事は『鬼』ですね^^;SEEDが・・・・・
そのうちPKステにしたら『果たし状』送りますね><b

|-`)
ミオボエアルモノガ。。

刺身にされた人SEEDもってきすぎだろwww

あれだ。
きっとアレムくんが低LVさんも含めた人々のいるところにあまりいないからだ。ナルビクで再フリの時くらいしか見たことないよ、ウチは。

あと考えられるとしたら――
ウチがMOBという養殖のお刺身をつくってるから、
アレムくんがナマ者という天然のお刺身をつくってるのを知らないんだ。

よかったら「アレムくん=天然のお刺身担当」と広めておきましょうか?(*´艸`)

またまた来ました
頑張ってますね、尊敬します
Lv50で止めてメインでDOP1でイヒヒをしてる人です
ペリウィンクルではないですが。
今度ペリウィンクルに行くのでその時はよろしくです
えっと・・・





覚悟してろよ?!?!
刺身してやんぜ!!!!!11
  • [2007/01/31 22:17]
  • URL |
  • 名も無き物語の住人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

狩られたくなければ旗WPでも使えばいいのです!!
特に装備がすごい人には・・・
           オーラなんてもってのほかですw
                   そしてDOPに1Mは・・・

あと多分この人たちはカーフリにもいけないのでしょうね;;
・・・しかも後ろのティチs髪の毛が綺麗なピンクです!!
私も後ろのティチs目指してがんばります!!!

ちょ、この日記見る前にしたの見たから
まじで引退だと思っちゃったじゃないですか><
まぁいつも通りのアレムさんに戻ったようで何よりです(*´ω`)
早く一緒に塔いきたす!

あ、羽ください^

ろびんs
SEEDもってきすぎだろと言ってますが、文章中に相手はCP中で来たと書いてます。ちゃんと文章を読んだほうがいいかと。

グラッセs
アレムsはよく見かけるよ。グラッセsもがんばってレベ上げてアレムsを見かけれるようにがんばってください

ぷるぷるs
これも同じく上の人たちは狩られるためじゃなくCPできてると書いているので、文章はちゃんと読みましょう。ちなみにカーフリにはいけるかは確かめてみたら?

アレムs
低レベの人を倒したと言ってますが、以前はあなたも低レベの時があったんですよ?初心を忘れて天狗になってはいけません。それと謝罪の気持ちがあるならお金は返してあげましょう。ちなみにあなたはまだまだメジャーではありません。メジャーになりたいならもう少し人助けなどをしてみたらどうでしょう?

この匿名希望って奴きめえwwwwwww
頭のレベルが低すぎだおwwww

匿名希望さんへ~

コメントがアレムくん以外の方から来たのでお返ししておきますね。

おそらくウチを見かけたことないんでしょうね。そりゃあ町にあまりいませんし(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

あの……ウチ200↑なのでアレムくんをよく見かけるんですよね、放置する場所も以前まで一緒だったので(*´艸`)

匿名希望は低LV確定w

とりあえずみんな雑魚w一番強いのは俺様だってんだよ!!(笑)

一応匿名希望sに返事をしておきます。

あなたも私の文をよく読みなおしてください。

狩られるためにではなく、
      狩られない方法を書いていますよ b

>ちょこさん
活け造りか、ペリ鯖の刺身はうるさいから大変だぜ。
だがそれがいい。


>魔
まじかお。
次見たら俺の名前をしっかりカラダに刻まねば。
ってか魔がルシって初めてしった件


>AIds
テロしかできないやつにふいた。
じゃあお前は何ができるんですかって聞いてくれw


>むにえるさん
魔王さまことなば様のブログです。


>カージュ
サーセンwwwwwwww


>団長
俺様を倒す??
返り討ちにしてやんぜ??


>ルメさん
俺の宝物です><*

ってか俺も多分PKステから戻す事ないとおもうんで
いつでもばっちこーい!!
てかマジ楽しみにしてますww


>愛茶
いいえ、それはトムです。


>ぼびん
DOPは儲かる^^
最近インクリ落とす奴があんまいないお。。


>グラさん
そういえば要塞、DOP3、カーディフフリマぐらいしか
行ってない気がする ´_ゝ`

刺身広報よろしくおねがいします><ww


>名も無きry
叩きにめげずにまた叩かれる事してます。
寧ろ叩かれるように仕向けt(ry

他鯖の方が最近よくコメントしてくれるんだが
これは嬉しいよな。

まぁペリにきたらいつでも殺してやんぜ?


>ぷるぷるさん
まったくもってその通りだ。
最近皆飛ぶのがはえーから仕事できないよ。
奇襲じゃないとだめだな ´_ゝ`
マキシにもIMくれ!!


>おぐちゃん
ごめんよおぐちゃんww
ねこにんぐもたまにはやろうかなー。
150ぐらいまであげたいしw

あ、羽売り切れです^^;


>匿名の人
とりあえず君が低レベなのは把握した。
ちなみに謝罪の気持ちなんて微塵もありません。
低レベとは高レベの存在が居て初めて生まれるものなんで
鯖開始からスタートダッシュかましてた俺に低レベの時代なんて
あったんでしょうか。よくわかりません。

俺の日記はほぼネタなんでそういう風に見てもらえると助かります。

まぁ自分は悪役が性に合うんで人助けなんてごめんですよ。
いい人気取って偽善なんて俺には何の価値も見出せない。
とりあえずあなたが思うメジャーな人を一度聞いてみたいですね!


>名無しさん
俺が一生懸命マジレスしたのに
そんなこと言うなお><


>ととろ
おk今からDOP3こいや!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/72-602030e2

